ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/03/02

新しい月 自分を虐めるより愛を


ピンクちゃんたち、集まって貰いました。
Webshop販売中の商品もあれば、手持ちの子達も混ぜ混ぜです。

ちょっとでも、
春の優しいエネルギーが、
あなたに届いていったらいいなと、
思っています。

この時期になってくると、
お空は、
晴れたり、
雨が降ったり、
風が強かったりと、
変化で大忙しですよね。

それに呼応して、
私たちの心も、身体も、暮らしも、大地も、
お掃除したり、
整理整頓したり、
賑やかになってきますね。

そういう時、
もしかすると、
ちょこっと落ち込んだり、
寂しさを感じたりするかもしれません。

ふと振り返って、
誰かと自分を比べたり。

これを読んでるあなたは、
器用な方でしょうか?

私は、
運動が苦手で、
当然、走ることも、
とっても遅いです。
その上、
テキパキと物事をこなすのも、
なかなかどうして(笑)

自慢じゃありませんが、
かなりのダメダメちゃんです。

元来、
競争とか苦手なので、
超マイペース。ノロノロ♪

誰かのペースに焦りを感じたこともあります。

きちんと出来ない人間なのです。

それでも、
そのことで自分をあまり責めたりしないのは、
前向きに諦めているから(笑)

もしもね、
自分のことを、
「どうしようもない奴じゃん、私って」と
思っている方がいらしたら、
そんなこと、
思う必要などないですからね。

それってね、
「自分いじめ」ですよ。

出来ない自分を責めたりなんて、
する必要などないのです。

もし、
そんな暇があるんだったら、
その時間を、
その想いを、
その考えを、
自分を愛すること、
誰かを愛する時間にしたほうが、
ずっと素敵だし、
健全です。

あなたが思っているよりも、
人生は、
長くはないのだから。

それを教えてくれる3月なのだから。

誰かと自分を比べたりして、
落ち込んだり、
悩んだりする時間があるなら、
その時間は、
本当はとっても貴重なものだと、
理解してください。

貴重で大切な時間、
これは有限です。

限りあるものなのだから、
前向きなことに使っていきませんか。

自分を責めたりするイジメじゃなくて、
誰かを自分を愛することに使っていきませんか。

あなたの力が100%活躍するのは、
責め苦に遭っているときよりも、
心穏やかで、
わたしはわたしで充分なんだという自己肯定感があるときなのです。

そう、
わたしも、
ダメダメちゃんです。

それでも、
私は私を否定しない。
そんな暇があったなら、
愛を増やすことに力を注ぎたいもの。

ダメな自分も、
丸ごと認めて、
わたしはわたしのペースで歩いていくと、
思っています。

そんなこと難しい。
出来ない。

そう思われるなら、
ぜひ、
天使のまんまるのエンジェルセッションを、
体験してみてくださいね。

あなたがあなたで充分に素晴らしいこと、
そう思いながら暮らしていくために、
考えていくヒント、
感じていくきっかけを、
あなたと一緒に見つけ出していくお手伝いしていますから☆

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
新しいひとつき、
命の素晴らしさと出会い、
愛がどんどんと広がっていきますように。
あなたにも、世界にも。

〜 今日のいいこと 〜

 


☆ ケモノさんたちは、たまに、近くで日向ぼっこしています。
  見ていると、私の心まで、ぽかぽかしてきます。

☆ 明日は美輪様講演会。うふふ。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿