ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/03/11

「しょうゆ天使のラーメン」

パッケージもダンボールも天使がついてる♫

表はこんな感じ

裏にもかわいいイラストが


4年前のこと、
忘れられるものではありませんよね。

それぞれの方が、
それぞれの想いを持ちながら、
暮らされていると思います。

祈りの日となる3月11日。

それでも、
ちょっとだけ、
願いと想いを込めて、
グルメ紹介をさせてくださいね。

かわいいでしょ〜、
イラスト。

先日、
陸前高田の友達がFBで紹介していました。

天使好きの人間としては、
そりゃぁ、買っちゃいますよね♫

お醤油って、
本当に、
素晴らしい調味料だと思っています。

これがあったら、
どこの国でも食べていけると思うくらい。

逆に、
これがなかったら、
味気ないというかなんというか。

だから、
地元の皆さんに愛されているお醤油屋さんが、
社屋や蔵が全壊して、
お醤油が作れなくなり、
それでも多くの方のご協力で、
少しずつ製造を開始して、
地元の味も復興させていこうとしているのを、
ほんのちょっとでも応援したいなと思うのです。
美味しい物を食べながら(o^^o)

というわけで、
このラーメン、
本舗オンラインストア」にて、
購入できますからね〜。

チキンエキスが入っているので、
ベジの人には難しいかもしれませんが、
(私はベジですが、それでも、いただきます。愛を込めて)
お醤油やさんのお醤油が入っているおかげで、
スープがとっても美味しいです。
インスタントのえぐみというのが、
少なめな気がします。

売上の一部は、
ヤマニ醤油さんを通じて、
陸前高田の復興支援に寄付もされます。

そうそう、
上の写真の賞味期限、
ご覧くださいね。
わかりますか?

1588

8は豊かさの数字です。

被災した地や人が、
どんどんと豊かになっていきますようにと、
願う気持ちが込められているように、
感じたいですよね。

やなせ先生のあったかいイラストの天使のように、
あったかさと、
豊かさで、
包まれていきますように。
ただ、そう願うばかりです。


犠牲になられた方達のご冥福と、
お心を痛めた方々のお気持ちが、
少しでも、
安らかなものとなっていくことを、
心からお祈りします。

たくさんの愛と光が、
今日を包んでいきますように。

お読みくださいまして、
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿