ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/03/16

「春のおそうじヒーリング」始まります





 
春のおそうじヒーリング

日  時:2015年3月16日から2015年3月21日まで
場  所:お好きなところで
参加方法:「春のおそうじヒーリングに参加します」と宣言してください
宣言方法:あなたの心の中で、決めていただければ、それでO.K.です     






春めいた気温になってきましたね。
私もそうなのですが、
花粉症の方には、
ちょっとばかりユウウツにもなっちゃう季節ですね。
それでも、
なんとなく、
春は嬉しいものです。

さてさてと。

今週はパワフルにエネルギーが切り替わるときです。
20日(金)が新月。
21日(土)が春分。

そうして春になっていきますね。

というわけで、
今週は、
春を始める前の、
おそうじヒーリングを行います。

1週間掛けて、
チャクラのバランスを整え、
心のおそうじを、していきます。

簡単なものなので、
どなたでもお気軽に、
体験してみてくださいね。

参加方法は、
お心の中で、
「春のおそうじヒーリングに参加します」と、
決めちゃってください。

そして、
1週間、
春に向けて、
エネルギーのバランスを整えていきましょう。

特に何かをしていただくものではありません。
ただ、
心の中で参加表明だけしてくださいね。

必要な分だけ、
あなたのハイアーセルフさんやサポートチームのみんなのお力をお借りして、
(サポートチームについてはこちらでご説明しています。)
エンジェルたちからあなたの元へと、
届けられていきますからね〜。
なので、
キャッチしてくださいね。

ハートを開いて、
ただ、
愛だけを、
受け取ってくださいね。

そして、
「あなたが本当に望むもの」
「そのために、何をしていくのか」
そういったものが、
より鮮明となって、
新しい季節を迎えていけるように、
祈りを込めて、
お届けしていきますね。

もちろん、
このヒーリングは、
とっても簡単なものです。
だから、
もっと詳しく自分自身の悩みに焦点を当てて、
それから自由になっていきたいと思われるときには、
どうぞ、エンジェルセッションを体験なさってくださいね。

さてさてと、
今回は、
もう一つお知らせがあります。

この「春のおそうじヒーリング」に合わせて、
おうちのエネルギーもちょっと綺麗にしていけるようにと、
プチプレゼントをご用意いたしました。
先着4名様のみですが、
欲しいなと思われた方は、
ご連絡くださいね。

こちらのブログの連絡フォーム、または、
天使のまんまるお問い合わせフォームから、
ご一報くださいませ。
メールでのご連絡でも大丈夫です。

それでは、
1週間、
綺麗にしちゃいましょう♫

今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。


0 件のコメント:

コメントを投稿