ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/03/18

春のおそうじヒーリング おーぷん・ゆあ・はーと

エンジェルたちからの「だいすき」をどうぞ♫





春のおそうじヒーリング

日  時:2015年3月16日から2015年3月21日まで
場  所:お好きなところで
参加方法:「春のおそうじヒーリングに参加します」と宣言してください
宣言方法:あなたの心の中で、決めていただければ、それでO.K.です     
     可能であれば、お名前、教えてくださいね

備  考:いつから始めていただいても、同じように受け取れますので
     ご安心を♫





春のおそうじヒーリング、3日目となりました。

上の備考に記載してありますように、
このヒーリングは、
いつから始めていただいても、
同じように全部受け取っていただけるものなので、
今日、たまたま見てくださったあなた、
どうぞ、
よかったら体験なさってみてくださいね。
これまでのご説明などは↓を、参考になさってください。

☆ 「春のおそうじヒーリング」始まります
☆ 春のおそうじヒーリング 開催中

さて、本日は、第4チャクラ、
ハートチャクラです。
いきますよ〜!


ハートは蕾のままですか?

じゃ、開いていきましょ





わ〜、キレイに開いていますね〜!


見事に咲き誇れ、あなたのハート、私たちのハート


さ〜て、
いかがですか?

ハートはとっても大切なところ。

それでも、
他の所も、みんな、大切なところ。

あなた全部、
チャクラ全部、
オーラ全部、
魂全部、
肉体全部、
ハート全部、
み〜んな大切なところなのです。

どれ一つとっても、
大切じゃないところなんてないのです、
(脂肪も?脂肪も?←ツッコミは止めましょう 笑)

だって、あなたは「愛」で創られているのだから。

それを感じてくださいね。
理解してくださいね。

「おーぷん・ゆあ・はーと」ですわよ♪

あなたは、
「愛」なのですからね。


さぁさぁ、
どんどんおそうじしていきますよ!

あなたがあなたの道を、
気持ちよく、
嬉しく、
進んでいけるように、
エンジェルたちからの愛いっぱいに、
おそうじ進んでいきますからね。

もっと個人的にバランスを整えたいときや、
ストレスなどから解放されたいなと思われるとき、
エンジェルたちからのメッセージをヒントにしたいと感じられる際には、
天使のまんまるの各種「エンジェルセッション」を、
体験なさってみてくださいね☆


今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

追記:まだプチプレゼント、ございます(o^^o)


〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もケモノさんたちは、楽しくお散歩。

☆ お散歩の時、前方を歩いていらっしゃるスーツ姿の男性、
  後ろ姿がムロツヨシそっくりだったので、
  ムロさん好きな私は、なんだか、得した気分♪

☆ いやぁ、イケメン好きですが、
  ムロさんとか、大泉洋とか、味のある人もキュートで良いですよね。

☆ ケモノさんたちと、お芋食べる。うまうま。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿