ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/03/23

あなたの想い、届いてます

もう、こんな感じなのです♫

先週続けて行いました「春のおそうじヒーリング」、
参加くださいました皆さま、
どうもありがとうございました。
お疲れさまでした(o^^o)

あのね、
とっても面白いのですよ。

新月の日(3/20)から昨日までの3日間と思っていたら、
今日までの4日間、
出かけるたびに、
目の前にエンジェルナンバー(同じ数字の組み合わせ)が、
何度も何度も現れていました。

前を走る車がずっとエンジェルナンバーだったり、
通り過ぎた車が、また、エンジェルナンバーだったり、
散歩で見つけたものがエンジェルナンバーだったり。

ここまで続くのは、
私にとっても初めてです。

面白いですね〜。

新しくやって来る春への、
あなたの願いや想い、
夢や希望、
叶えたいこと、
やりたいこと、
望んでいること、
みーーーーーーーーーーーんな、
エンジェルたちに届いていますからね。

春に持ち越さないと決めた、
心の中にある不要なものは、
みーーーーーーーーーーーんな、
エンジェルたちが、
おそうじしてくれましたからね。

今回、
特によく見かけたのは、
「8」と「1」でした。「6」もかな。
豊かさ、思考、物質に関する数字です。

「あなたは充分な豊かさで溢れています。
 思考を前向きに保つように心がけてください。
 そして、
 物質面での不安などを気にすることなく、
 あなたの道を歩いてください。」

あなたへのエンジェルからのメッセージですからね〜。

どうぞ、
受け取ってくださいね。

さぁ、歩いていきましょう。

そうそう、プチプレゼントは本日発送いたしました。
今しばらくお待ちくださいね。

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と光を。

〜 今日(昨日?)のいいこと 〜

☆ 昨日は、ともnetさんの譲渡会にお邪魔しました。
  おいしいおやつや、洋服、ワンコグッズがあるので、
  嬉しいですわ♫
 
カリン、もっさりしていますが、このあとトリミングに〜


 ☆ デンデの写真がないので、こちらをど〜ぞ。
ねむねむ
☆ ケモノさんたちのトリミングサロンを変えたら、
  新しいサロンの看板犬ちゃんの1匹は、
  ケモノさんたちと同じ、ともnetの卒業生でした〜。(←知りませんでした)
  こういうご縁、嬉しいです。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿