ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/03/06

弥生満月の癒し







満月の癒し〜弥生3月〜

日時:2015年3月6日(金)23時00分から23時30分





今日は、満月です。
啓蟄でもある日。
いよいよ、季節は動き始めていきます。

満月は、
心のお掃除の日。

だから、
今宵は、
お月様と一緒に、
ほんの少し、
心を軽くしていく癒しの時間をお届けしていきます。

今回は、
時間を指定しています。

このお時間になったら、
「私は今から満月の癒しを受け取ります」と、
宣言して、
寛いでください。
そのままお休みになっていただいても構いません。

都合で、
この時間が難しい場合は、
寝るときにでも、
「私は今から、満月の癒しを受け取り、眠りにつきます」
と宣言して、
受け取っていただければ大丈夫です。

冬の心を脱ぎ捨てて、
かるく、
かるく、
どんどんかるく、
あなたがもっと伸びやかに暮らしていけるように、
お月様と、
天使たちと、
その時に助けてくれるスピリチュアルな方たちと一緒に、
ウキウキするような癒しのエネルギーを、
お届けしていきますので、
お楽しみになさってくださいましね。

 
今、
私は、
MacのOSのように、
大変細かいバージョンアップを繰り返しているところです。
ときに、バージョンダウンもしながら(笑)

今年中には、
新しいバージョンになれるように、
実践、実践、勉強、勉強、練習、練習して、
さらにより良いものを、
お届けできるように全力を注いでいますので、
そちらもまた、
楽しみにしていていただけたら幸いです。

では、
今宵ご一緒できることを、
とっても楽しみにしています。

たくさんの愛と感謝を込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿