ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/03/09

道しるべ

はい、こっちですよ〜

はいは〜い、こちらですよ〜

そうそう、もうちょっと

あなたに祝福を♡

綺麗な梅でしょ?
「道しるべ」という品種です。

うんうん、
何となく、
意味深な感じですよね。

春うららな感じの昨日、
ケモノさんたちとお散歩しながら、
梅を愛でていました。

あとから写真を確認していたら、
4枚目の写真には、、、、
そう、エンジェル写っていますね☆
分かりますか?

お空に輝くお日さまの横に、
しっかりと。

「道しるべ」の頭上に。

ただの写真だけれど、
それでも、
これを目に留めてくださった方への、
天使たちからの愛のサインとして、
受け取ってくださったら、
嬉しいなって思います。

生きていると、
迷ったり、
悩んだり、
苦しんだりすること、
いくらでもありますよね。

どうしていいのか分からないことだって、
ありますよね。

それでもね、
心を開いて、
心の目を開いているとね、
あちらこちらで、
「道しるべ」が佇んでいたりするんですよね。

人であったり、
動物であったり、
書物であったり、
ドラマであったり、
映画であったり、
音楽であったり、
自然界であったり、
様々な形のものが、
「道しるべ」として、
あなたの歩く道の途中途中で、
現れているのですよね。

あなたなりに、
懸命に歩いている道、
応援されて、
祝福されて、
愛されていますからね。

だから、
なんとか、
がんばっていきましょ。

お読みくださってありがとうございます。
今日も、あなたにたくさんの祝福を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 昨日のケモノさんたち。
  
気持ちがいいね♪


 
情報収集ちぅ♫
☆ ケモノさんたちは、今日も、ぱくぱく成長期。
  お母さんも第三次成長期_| ̄|○

☆ なんどかエンジェルナンバーと出会う。
  エンジェルたちの愛、嬉しい。 

☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜
 

0 件のコメント:

コメントを投稿