ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/04/03

エンジェルdayの満月ワーク〜豊かさのアファメーション〜






Angel Dayの満月ワーク
〜豊かさのアファメーション〜

日時:2015年4月4日 夕方の4時4分から開始いたしますので、お好きな時間に。
場所:あなたのお好きなところで
方法:下記の宣言と祈りを〜♫

 
 



昨日のブログで、
少し書いたように、
明日は、
エンジェルの数字4の並ぶ日なので、
エンジェルdayです。

そして、
満月も一緒にやって来る日なので、
エンジェルたちのサポートをいっぱい受けながら、
満月のワークを行っていこうと思います。

明日書こうかなと思ったのですが、
朝からワークに入っていくので、
今のうちに〜。

今回は、
216という数字が示していくように(昨日の記事参照)、
「豊かさ」に関連したワークとなります。

月の女神、
夢の現実化をサポートする大天使アリエル、
サラスバティなどに、
助けてもらいながら、
行っていきますね。

アファメーションというのは、
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
ちょっとだけご説明を。

アファメーションとは、
肯定的な言葉(宣言)で、
願いを叶える方法です。

肯定的な言葉を言うことにより、
否定的な想いを、
肯定的な信念に変えていきます。

肯定的な言葉を何度も自分に言い聞かせることにより、
潜在意識に対して働きかけ、
否定的な信念を、
肯定的な信念に変えていきます。

漢字多いですね(笑)

前向きな言葉で、
自分に対して、
活を入れていくって捉えていただいてもいいと思います。

そうやって、
自分自身の意識に働きかけることで、
潜在能力ちゃんたちが、
がんばっちゃうのですよ。

ということで、
明日の満月ワークでは、
簡単なアファメーションを、
それぞれ4回唱えていただきます。
言葉を唱えながら、
その状況を想像してみてくださいね。
疑いではなく、
空想、妄想(笑)で、
想いを馳せてみてくださいね。

そのあと、
一分間でも構わないので、
少しだけ、
あなただけではなく、
この地球とそこに住まう命たちが、
さらに豊かさを増していくようにと、
祈りを捧げてくださいね。

では、
アファメーションを書いておきます。
肯定的な言葉でしたら、
ここに書いたもの以外でも、
追加していただいて大丈夫ですからね。
また、言い方が多少変わっても構いませんので。

・私はエンジェルたちからの愛に包まれています。

・私は、月の光で、浄化されています。

・私には、いつでも充分なお金があります。

・私は、 必要なものを充分に持っています。

・私は、とても豊かです。

・私は、豊かさで溢れています。


まだまだたくさんあるのですが、
なかなか全部は言えませんよね。
なので、
代表的なところだけ。

それぞれ4回ずつ、
口に出して、
唱えてみてくださいね。

エンジェルたちからのサポート、
たくさんありますからね。

そして、
アファメーションですが、
分かりにくいかもしれませんね。
もしも、
詳しくお知りになりたい方がいらしたら、
お問い合わせくださいね。
対面やSkypeで、
アファメーションの講座を、
3時間6000円くらいで行うことが出来ま〜す。

さぁ、
どんどん、
豊かになっていってくださいね。

豊かさって、
思いやりにも繋がっていきますよね。

お金がたくさんあれば、
それが豊かさのすべてかというと、
そうじゃないし、
心の豊かさがあれば、
何かをたくさん持っていなくても、
満たされていたりするし。

あなたにとっての「豊かさ」
どんなものでしょうね。
機会があったら、
教えてくださいね。

では、
明日、
宜しければご一緒に。

今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と光を。

0 件のコメント:

コメントを投稿