ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/05/17

5/18 新月の祈りのご案内






新月の祈り「サカダワのとき」

2015年5月18日(月) 21時以降〜

上記時間以降の、
お好きな時(寝るときでもO.K.)になったら、
下記のことを行ってみてくださいね。




明日は、新月です。
新月は、
願い事の時と言われています。

お月様のお願いごとの方法には、
いろんなものがあります。

わたしは、
方法にはあまり拘っていません。

どんな方法であっても、
大切なものが根底にあれば、
それは力を持って、
作用していくと思っているからです。

大切なものとは、
「愛」「信じる気持ち」です。

それがあれば、
どんなやり方だって、
届いていくと思っています。

だから、
お好きな方法で、
お月様に願い事をしてみてくださいね。

ただ気をつけて欲しいのは、
誰かを貶めたり、
罵ったりするようなものは、
月の願い事にはなりません。

誰かを傷つけるようなものには、
「愛」なんて、
ないですものね。

じゃぁ、
私はどうしているかというと、
ただ望むことを、
「世界は平和で豊かです。
 私も豊かです。
 動物たちも愛に包まれています。」などと、
声に4回ほど出して宣言するだけです。

あとは、
天にお任せ。

これが一番、ラクですからね〜(o^^o)

そして、
あなたにお願いが。

この下に書いていることと繋がっていますが、
あなたの願い事の最後に、
誰か困難に遭っている方(動物)達のために、
その平安を祈っていただけませんか?

簡単な文言で大丈夫です。
「世界中の生きとし生けるものに、たくさんの愛を」
 こんな感じで、O.K.です。
そして、
ちょっとだけ、
祈ってみていただけませんか?

そのあとは、お休みになってくださいね〜。

あなたのスピリチュアル・サポート・チームの皆さんと一緒に、
お月様からの癒しのエネルギーをお届けしていきますね〜。


そして、ちょっとだけご紹介しますね。

今回の祈りのタイトルに「サカダワ」とあります。
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

明日5月18日は、旧暦の4月1日です。
「サカダワ」というのは、チベット暦の4月をさします。
お釈迦様の降誕・成道・涅槃に因んだときだそうです。
チベットの方達には、特別な時です。
特に大事なのは、
満月の15日(6月2日※)だそうです。
この日に、お釈迦様は降誕され、成道され、涅槃なされたそうなので。

(注※
 6月3日1:19がジャスト満月なので、
少しだけ日にちが違っていますが、何か、理由があるのでしょう。

詳しくは分かりません(o^^o) )

こういういきさつがあるので、
サカダワの新月の日から15日までを、
善いことをたくさんして、徳を積む「特別な時」と言われています。

善き行動を多く行っていくと、
何十倍もの功徳(もしくは利益)となって、
自分に返ってくると言われています。

ね、
素敵じゃないですか?

ネパールでは大きな地震が起こって、
多くの命が失われ、
今なお困難な暮らしの方達が多いと聞きます。

日本でも、
震災後、時間が経っていても、
元の暮らしには戻っていない方達がいらっしゃいます。

世界中で、いろんな困難な目に遭っている方たち、
たくさんいらっしゃいますよね。

その方たちのために、
その方たちが少しでも幸せになっていくように、
どうぞ、
ほんのちょっとでいいから、
祈ってみてくださいませんか。

サカダワの利益、
あなただけじゃなく、
あなたが祈ってくださった方達にも、
何十倍の素晴らしいものとなって、
巡り巡っていくのじゃないかしら。

そうでありますようにと、
祈ります。

エンジェルとはちょっと趣が違うけど、
たまには、
こういう祈りもあっていいんじゃないかな。

余裕がある方は、
「オム・マ・ニ・ペ・メ・フム」(Om Mani Padme Hum)
と唱えてくださってもいいですよ〜。




新月のひととき、
よかったら、ご一緒しましょうね〜♪

お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛を、あなたに。

0 件のコメント:

コメントを投稿