ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/05/19

新月の祈りとアイスクリスタル



昨夜は、
新月の祈りに
ご参加くださいまして、
本当にありがとうございました。

あなたが、
願いごとと一緒に、
祈ってくださったものは、
力となって、
困難な想いをなさっている方達へと、
届いていきます。

本当にありがとうございます。

ふだんは、
エンジェルや月の精霊たちからの癒しをお届けしていますが、
今回は、
サカダワということで、
六字真言「オム・マ・ニ・ペ・メ・フム」で、
浄化を行っていきました。

そしてまた、
ネパールのことなども祈ってくださった方達も、
いらっしゃったのでしょうね。

上の写真は、
アイスクリスタルです。

ヒマラヤ山脈の氷河地帯で見つかるもので、
ニルヴァーナクォーツ(涅槃水晶)とも言われるものです。

この子は、
今回、地震の起こった場所と、
関係があったのかもしれませんね。
ちょうどその場所と言うことではないのかもしれないけれど、
何となく、近しいものがあったのかな。

新月の祈りを行っていたときに、
何かを訴えているような、
そんな感じでした。

手に取ってみると、
虹のような輝きが光っていました。

きっとね、
届いていきますよ。

あなたが想ってくださった、
願ってくださった、
祈ってくださった、
安らかであれというものは、
ネパールの方達もそうだし、
今、
困難な思いをされている方達、動物たちに、
届いていきますからね。

そう、
伝えてくれているようでした。

あなたが、
祈って下さったものは、
なんの見返りも求めない純粋なものでした。

それは、
とっても大きな力となっていくのですよ。

だって、
愛ですものね。

無償の。

この宇宙で、
もっとも強力なものですから。
愛は。

サカダワ。
善なるものを積み重ねて、
何十倍もの徳(利益)となって戻ってきます。

あなたが贈ってくださった愛は、
何十倍もの愛となって、
あなたのところに、
戻ってきますよ〜。

素敵ですね〜。
楽しみに待ってみてくださいね〜。

やがてやって来る、
素晴らしいものは、
あなたがして下さったことの、
結果(成果)なのですよ。

どうもありがとうございます!

今日もまた、お読みくださいましてありがとうございました。
たくさんの愛と光を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もケモノさんたちは、おやつ大好き。
  何でもいいから、早く寄こせ!って感じです(笑)




 
☆ たくさんのご協力と愛に、感謝でいっぱい。
  あたたかい想いに、感激の日々。

☆ また後日書きますが、
  動物と人との間にあるもの、
  その美しさに感動の毎日。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜



0 件のコメント:

コメントを投稿