ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/05/28

うちの小さいおっさん



自分の腹を痛めたわけじゃありませんが、
やっぱり、
とても愛おしく、大切な存在のケモノさんたちです。

姿形が小さいデンデ(チワワ)は、
たしかに可愛く、
お褒めの言葉もいただくのですが、
いやいやどうして、
「小さいおっさん」です。

「小さいおじさん」というと、
精霊ちゃんなのかな、
不思議な現象の時に出現すると、
たまに聞きます。

でも、
うちにいるのは、
ただの「小さいおっさん」です。

オシッコをするときに、
「あ〜らよ」っと、
片脚をあげるポーズを見ていると、
どう見たって、
ただの「小さいおっさん」なのです。

このおっさん、
お客様がサロンにいらしても、
おっさんなので、
マイペースです。
ウンコも、来客なんて気にせず、出しちゃいます。
気にしません。

お酒は飲みませんが、
ごはんなら、
おそらく、
どれだけでも食べられるでしょう。
食べさせませんが、そんなには。

そして、このおっさん、
豹変します。



怒ります。
お手入れやハミガキが特にきらいで、
思いっきり怒ります。

白魚のような私の手を(←すみません、誇大表現ですw)
豚足だと思って、
がぶっと噛みつきます。

はい、
出血大サービスです。
豚足だって、血が出るのです(笑)

歯のほとんどがないのですが、
犬歯が残っていてね〜。
これで、がぶっとくるのです。
イケメン吸血鬼なら、
ちょっとくらい吸われてもいいかなと思いますが、
(清らかな乙女限定ではという、ツッコミお待ちしております)
おっさんに噛まれてもね〜。

というわけで、
小さいおっさん、
今日も愉快に暮らしております。

小さいおじさんじゃないので、
不思議な現象はございませんけど〜。

あ、そうそう、肝心なことを書き忘れてました。

この小さいおっさんも、
大きいお姉ちゃんも、
しつけがちゃんと入っておりませんので、
お客様には、
色々とご迷惑をお掛けして、
申し訳ございません。

立派な看板犬として、
ご披露できるのはいつの日やら。


今日もまた、お読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。


〜 今日のいいこと 〜

☆ 天使たちと一緒に作っている天然石の道具。
  とても大切に愛用してくださる方がいらっしゃることが、
  ありがたくて、 涙が出ます。だって女の子だもん(笑)

 石を触っていると、
  やっぱり、楽しいなって思っています。
  (天使のまんまるのアクセサリーなどは、
  こちらでひそやかに販売ちう♪)

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜


2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。
    怒ったデンデくんも、コロコロうんPもキュートでした( 〃▽〃)♪
    ちなみに私もドラゴンボール大好きです!
    ピッコロさんが好きすぎて結婚したいです。笑

    返信削除
  2. NA Uさま☆
    こちらこそ、いろいろ失礼いたしました。
    まだまだ修行が足りない看板犬たちです^_^;
    ピッコロさん、どうぞ、もっていってください(笑)

    返信削除