ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/05/05

満月の癒しのこと


昨夜は、
満月の癒しに、ご参加いただきまして、
ありがとうございました。

どのように感じられたでしょうか。

その時に、なんにも感じていなくても、
気にしないでくださいね。

もしかすると、
いつもよりも目覚めがスッキリしていたかもしれないし、
なんとなく、
気分が変わっているかもしれないし、
とくにな〜んにもって感じでも、
ちっとも構わないんですよ。

目に見えるものではないけれど、
たしかに、
届いていっているから。


さ〜てと、
昨日感じたことなどをお伝えしていきますね。

昨夜はまず、
災害などが起きていることにたいして、
大地の神様への祈祷を行いました。

痛みを感じている大地、人の心、多くの命が、
少しでも和らいでいくようにと、
祈りを捧げてから、
満月の癒しを始めました。

そうして、
エンジェルたち、
大地の精霊たちと一緒に、
「あ〜、そ〜れそ〜れ♪」と、
ハートの中にあるものを、
どんどんと浮き上がらせて、
お空へと上げていきました。

ハート、
とにかく、
重たいエネルギーをいっぱい持っていらした方、
多かったように思います。

「ぎゅ〜」って、
コチンコチンになっていたり、
感情のアップダウンが多すぎて、
それに疲れ切っていたり、
緊張が続いていて、
感じる力が鈍っていたり。

ハートにいっぱい、
「殻」や「鎧」をつけて、
そうやって、
自分を守ってきたんですよね、きっと。

それが癖になっちゃって、
美しいものを美しいと感じられなかったり。
嬉しいことを、
素直に喜べなかったり。

そうして過ごすしかなかったんですもの。

な〜んにも、
悪いことじゃありません。

だけど、
そんなハートだと、
苦しくなっちゃって、
しんどいこと、
多かったんじゃないかな。

だから、
この満月の癒しのワークに、
参加してくださった方もいるんじゃないかな。

どうもありがとうございます♡

あなたに、
エンジェルからのメッセージです♫

「世界で寛いでください。
 心をフラットで、ニュートラルな状態に保ってください。
 リラックスした状態で世界を見つめてみてください。
 そうすると、
 世界に存在しているあらゆるものに、
 美しさがあり、
 学ぶものがあり、
 豊かさがあることが、
 見えてきます。
 
 美しいものを美しいと素直に思えなかった時は、
 もう、
 終わりましたよ〜。

 次に進むときですよ〜。

 今まで、
 あなたのハートを守るために、
 必死でがんばったきたけれど、
 もう、
 がんばらなくても大丈夫ですよ。

 力を抜いて。

 周りを見回して。

 あなたを害すると(あなたが)思っていたものは、
 実在していませんよ〜。
  
 さぁ、
 心をどんどんと愛に向かって開いてね〜。
 
 次のステージ、
 入っていきますよ〜 !」

あなたのこれまでのガンバリは、
ちゃんと、
知ってるから。

だけど、
いじけたり、
悪態をついたり、
世界に悪口を浴びせ続けていたら、
あなたと、あなたのガンバリが、
とっても可哀想じゃありませんか。

きっついことも、
いっぱいあると思います。

それでもね、
光はあるんですよ。

今回、
ワークの終わりに、
「”元気玉”を作ろう!」みたいな感じで、
掌を天に向けて、
しばらく過ごしていただくというものがありました。

天からの、
光のシャワー、
とてもたくさん浴びていったはずなんです。

今回の満月、
結構しんどくて、
重たかったけれど、
原因を探ろうと、
瞑想を行っていたときに、
宇宙からの大量の光が贈られてきているのを感じました。

わたしたち、
とっても愛されているんです。

だけど、
生きてるから、
まぁ、
いろいろあるわけです。

だから、
疲れたら、
お休みしたり、
目には見えない存在たちからパワーいただいたり、
しちゃえばいいんです。

そうやって、
なんとか、
暮らしているのだから。

なんとか、
やっていきましょうね〜。

そうそう、
今回面白かったのは、
ワークが終わって、
それぞれの方のスピリチュアルサポートチームの皆さんが、
(サポートチームについては、こちらに書いてます)
ご一緒した、
他のサポートチームの皆さんと、
「あ〜、ど〜もど〜も」みたいな感じで、
和気あいあいとご挨拶している様子が、
とっても微笑ましかったです。

やっぱり、
とっても愛されて、
応援されて、
励まされていますからね〜。

長くなりましたが、
ご参加くださいまして、
本当にありがとうございました。

また、
ご一緒いたしましょ〜。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と光を。


0 件のコメント:

コメントを投稿