ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/05/08

赤いガーベラから

オレンジにも見えるかもしれませんが、赤です。


水曜日の5月6日は、
立夏でしたね。

もう、
暦も、
新しい季節へと、
促してくれていますね。

赤いガーベラの花言葉、
ご存じですか?

「神秘」「神秘の愛」「常に前進」「チャレンジ」
ですって。

なかなか、
パワフルな感じですね〜。

「赤」という色は、
「生命」を表すものだから、
根源的な力に繋がっていくのでしょうね。

「どんどん進め〜!」
というのは、
激しすぎてちょっと苦手だとしても、
「倒れても、転んでも、前を向いて歩いてみようかな」
くらいなら、
どうでしょう?

それくらいで、
いいんじゃないかなって、
私は思っています。

勇ましいのって、
もう、
この星では時代遅れとなっていくものだから。

穏やかな、
それでいて、
したたかな強さを秘めながら、
くじけても、
それに屈しないで、
何とか歩いていく、
そういう超人ではないナチュラルな感覚が、
必要とされていくのだから。

そう、
無理なくって感じで。

ウサギとカメの、
カメのほうで。

着実に、
一歩一歩進んでいくあなたに、
ガーベラからの、
応援と愛が届いていきますように。

そして、
あなたの一歩一歩が、
素晴らしいものとなっていきますように、
エンジェルたちは、
願っていますよ〜。

今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と光を。

〜 今日のいいこと 〜

 今日もケモノさんたちは、仲良し?
お尻あい(笑)

   
  毎朝、ケンカしてますけどね、人の枕元で(~_~;)

☆  動物からも学ぶこといっぱい。

☆ 色々助けてくださる方々に感謝。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜


0 件のコメント:

コメントを投稿