ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/06/01

新しい月、光とともに☆


6月になりましたね〜。

今日は、さら〜っと。

新しいひと月、
どんなことがあるのでしょうね。

上の写真は、
1つの灯火ですが、
あなたが歩いていくこのひと月、
たくさんの光が、
その道を照らしていきますよ〜。

楽しく歩いているときは、
あなた自身の光がいっぱいだから、
その調子で、
進んでいってくださいね。

だけど、
落ち込んだり、
悲しいとき、
俯きがちになるから、
目線が下に行っちゃいますよね。

そんな時は、
あなたの道のそばに立って、
灯りを掲げているエンジェルたち、
いますからね〜。

こっちにも、あっちにも、むこうにも。

たくさんの灯りが、
あなたの6月を、
照らしていきますように。

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
明日は、
満月の癒しのご案内をいたしますね〜。

たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたち、トリミングに行ってきました。
  温浴なるものも、体験してきたので、
  さらにスッキリしたかな〜。スパなんていいわね〜。
  母(わたし)は「角刈りにして」という方と並んでヘアカットしているのに(笑)
  
  





☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿