ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/06/02

満月の癒し レレレのレ♪



ちょっと華やかな着物にしてみました。粗い絵ですが、ご勘弁を。






満月の癒し「レレレのレ」

2015年6月2日(火) 18時から
2015年6月3日(水) 24時まで

上記時間の、
お好きな時(寝るときでもO.K.)になったら、
下記のことを行ってみてくださいね。




サカダワの満月なので、
とってもスピリチュアルな日なのです、
今回の満月は。
サカダワについては、こちらの記事を参考になさって下さいね。

なのに〜、
レレレのおじさん????

いいのです。
これで(笑)

赤塚不二夫先生の作品って、
根っこに深い精神性を持っていますものね〜。
だから、
これでいいのです(o^^o)

いつもは、
ジャスト満月になる日に、
お月様のワークを行いますが、
明日の午前1時19分なので、
もう今日あたりから、
満月気分となっていますので、
今回は、
今夜から明日に掛けての癒しの時間となります。

今日、明日、連続で体験してくださっても構いませんからね。

さぁ、
では、
始めていきましょう。

満月は、おそうじの時です。

はいは〜い♪
ピンときちゃいましたか?

レレレのおじさんでしょ?

そうです、
あなたのハートの中を、
レレレのおじさんが、
ちゃっちゃと、
おそうじしていくと、
想像してみてくださいね。

テキパキと、
リズミカルに、
しっかりと、
レレレのおじさんは、
おそうじしていきますよ〜。

笑っちゃう?

大丈夫!

笑っちゃってください。
笑うって、
祓うと、
同じだから。
 
お調子者の方や(←わたし)、
ノリのいい方は、
どうぞ、
レレレのおじさんになって、
ほうきで、
さっさとおそうじするポーズしてみてくださいね。

バカバカしいでしょ?

でも、
それでいいんです。

深刻に、
眉間に皺を寄せていたら、
疲れちゃうもの。

苦痛でしかないおそうじは、
ネガティヴなものが残ってしまって、
スッキリしないから。

笑いながら、
お掃除してもらっちゃいましょ。

心の中にある、
あれやこれやを数え上げなくても、
かまいません。

思い出したら、
痛みを伴ってしまうモノを、
無理矢理に引き出して、
手放さなくちゃと、
がんばる必要だってありません。

ただ、
「レレレのおじさんが、
 私のハートの中のモノを、
 どんどんと綺麗にしてくれてるなぁ」と、
想像するだけで充分です。

もちろん、
私のほうからは、
レレレのおじさんと一緒に、
おじさんの真似をしたエンジェルたち、
大天使ラファエル、
これまた、おじさんの真似をした月の精霊たちと一緒に、
ハートのおそうじがスムーズに行くように、
満月の癒しのエネルギーをお届けしていきま〜す。

ただ、
楽しみましょ〜。

笑っちゃいましょ〜。

それで、いいのです(≧∇≦)

では、
楽しんじゃってくださいね。

今日もまた、お読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と光を、レレレのレ♪

追記:もしかしたら、レレレのおじさんを知らないという、
   とても若い方がいらっしゃるかもしれません。
   その場合は、ググってくださいね(*^∀゚)ъ
   よく知っているあなた、はい、ご立派でございます♡


〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もケモノさんたちは、一休みしながら、お散歩してます。



☆ 今回の満月も、とても豊かな光を持っているので、
  ご注文いただいている天然石の道具、アクセサリー等に、
  この月のエネルギーを取り込んでから、お届けしますね〜。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿