ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/06/20

やすみましょ〜ね〜


〜 おしらせ 〜
『ブラックソルト入浴パウダー』は、
まだありますので、
気になる方は、お問い合わせくださいね〜。
〜 ☆ ☆ 〜





ちょうど、
梅雨真っ只中なのかな?
なんとなく、
スッキリしないお天気が続いたりしています。

お空の様子はって言うと、
今週新月でしたが、
来週早々に、夏至を迎えます。

う〜ん、
そりゃぁ、
忙しいと言うか、
エネルギーが動いているというか、
そんな感じしていても、
おかしくないですね〜。

この時期、
調子を崩すこともあるかもしれませんね〜。

なので、
どうぞ、
お休みできるときには、
しっかりと体にも、
休息を与えてあげてくださいね。

あなたの体は、
あなたのものだけど、
あなたがダウンしたら、
あなたのことを大好きな方や動物は、
やっぱり悲しいもの。

体がしんどいと、
心だって、
伸びやかでいられないし。

体を休めてみて、
そうして、
普段より、
ゆっくりと時間を過ごしてみる。

そんなに時間がないんだって言う方でも、
ハーブティがちょうど飲み頃になるくらいの時間。
これくらいなら、
おありなんじゃないかしら。

ホッと一息つくこと、
大事ですよ。

そうやって、
休めることで、
また、
歩いていく力が蓄えられていくのだから。

もしも、
もうちょっと時間があるのなら、
ヨーガとか、
おうちで少しだけ、
やってみるのもいいですよね。

瞑想もO.K.

まぁ、
瞑想の場合、
雑念が多くて集中できないって事もあるから、
誰もが気軽に出来るわけじゃないと、
思われるかもしれませんね。

そんなことはないのだけど、
1つご提案ね。

あのね、
お散歩してみてくださいね。

その時に、
ただ、
空の雲を見たり、
雨だったなら水滴を見たり、
道の様子を見たり、
草花に見とれたり。

ただ、ぼーっと、
見ちゃってください。

そういう瞬間だって、
瞑想になるんですよ。

堅苦しく考える必要などないのです♪

楽しいなぁって、
心を解放して、
自分以外のものを感じてみる、観察してみる。
こういう瞬間にね、
充分、
心地いいものが貰えるんです。

さぁ、
毎日を、
がんばっちゃってるあなた。

お休みできそうだったら、
どうぞ、
やすみましょ〜ね〜。

瞑想に興味あるけれど、
よく分かんないなと言う方は、
エンジェルメディテーションもありますので、
ご参考になさってくださいね。


今日もまた、お読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたち、今日も、お母さんの間食を見張っています。
  食べた分だけ、でぶになる〜♪
  
☆ え〜、今週、なんだか調子が狂って、今日は金曜日だと思ってました。
  どうやら、
 「まゆみはレベルが上がった。タイムトラベルをマスターした」(笑)ようです。

☆ 大好きな方と、お話が出来ること。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿