ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/07/01

満月の癒しと祈り


  


満月の癒しと祈り

2015年7月2日(木)20時以降

20時以降のお好きな時になりましたら、
下に書いているようなこと、
やってみてくださいね


 



7月が始まりましたね。
雨のスタートとなった地域も多いように思いますが、
梅雨ですもの、
天からの恵みをありがたく思いたいですね〜。

さて、
明日は満月です。

また、
お月様とのワーク、
よかったらご一緒に〜♪





まずは、この写真見てくださいね。

キレイでしょ〜?
飴ちゃんです(≧∇≦)

さぁ、
この中で一番最初に目に入った色は、
どれでしょう?

全体でもいいですよ〜。
1色でも、2色でもいいです。

そうしたら、
今度は、
その色の服を着たエンジェルが、
あなたのそばにやってきますよ。

あなたが目にした色の翼を広げて、
あなたをそっと、
翼の中に包み込んでいきます。

エンジェルは、あなたに必要な癒しを、
思いっきり、
送っています。

その愛に、
包まれちゃってくださいね。

たっぷりと、
ご自分が、もう充分だと感じるまで。
 
エンジェルからの愛と癒しを受け取ったら、
最後に、
あなたにお願いがあります。

祈りは蓄積されて力となっていきます。

だから、
ほんの少しで構わないので、
祈っていただけませんか?

今、困難な想いをしている方や動物が、
少しでも、
いい方向になっていくようにと。

傷ついた心や大地などが、
癒されていくようにと。

ほんのちょっとでいいんです。

どこかの誰かが祈ってくれたものは、
また、
どこかの誰かの、
光となっていくものだから、
どうか、
よろしくお願いします。

心地よく暮らしていくために、
幸せになっていくために、
光とともに、
歩みを進めていけますように。

月の女神、
月の精霊、
大地の精霊たち、
たくさんのエンジェルたち、
色の癒しを行ってくれるエンジェルたち、
あなたのスピリチュアル・サポート・チームの皆さんと一緒に、
満月のワークを、
気持ちよく行っていきましょ〜☆

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と光を。

0 件のコメント:

コメントを投稿