ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/07/16

新月の祈り


  

新月の祈り

2015年7月16日(木)お好きな時に



 



今日は新月です。

台風の影響で、
お天気が荒れ模様。
大地の大掃除のような感じの日となっています。

なので、
今日は、
シンプルに、
ただ祈りの日といたしますね。

さぁ、始めていきましょう。


つきあってくれるのは、
昨日、出会った樹齢500年から600年ほどのケヤキ。

左奥に見えているのが、
その木です。

大きすぎて写真に入りません(笑)
雰囲気だけ、つかみ取ってくださいね♪





鮮やかな緑ですね〜。

この木に寄りそって、
大地と繋がっていきましょう。

ただ、自分が寄りそって、
木と一体となって、
寛いでいると想像するだけで大丈夫ですよ。



上を覗くと、
ほら、
枝から豊かな緑が溢れているのがわかりますね〜。

時折、
ちらちらっと、
太陽の光も入ってきます。

黒いアゲハチョウも、
羽を休めに下りてきました。
(この子ね、昨日、しばらくじっと止まっていて、
 写真を撮らせてくれたんです。
 メッセンジャーのようでした。)

さぁ、
あなたは守られています。

大地と、
天と繋がりながら、
深い呼吸を繰り返してみてくださいね。

そして、
ただ、
手を合わせて、
祈ってみてください。

あなたがここで生きていられること、
大切な方々が生きていること、
感謝と愛を込めながら、
ただ、
無心に祈ってみてください。

頭上から、
月の女神からの一筋の光が、
あなたに届けられていきます。

その光は、
あなたを通して、
大地へと注がれていきます。

この地を、
浄めていく光となり、
潤していく力となっていきます。

祈りの時間は、
短くても構いません。
お好きなだけ、
気の向くまま、
祈ってみてください。


今日は、
これだけです。

たくさんの愛が、
あなたの元へと伝わり、
あなたから、
もっと多くの愛が発信されていきますように。

月の精霊たち、
エンジェルたちからの愛が、
あなたと、
この大地を豊かにしていきますように。

ありがとうございます(o^^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿