ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/07/21

あなたは愛で出来ています



夏本番になりましたね〜。
バテていらっしゃいませんか?
私は、
じとっと暑いのが苦手なので、
夏は基本くたばっていますが、
そうも言っていられない事など色々ございますので、
暑いことなどを、
頭から追い出して、
考えないようにしております(笑)

さ〜てと、
今日は、
愛のお話を。

もう、
この話は、
何度も何度も折に触れて書いてきているので、
とっくにご存知さん♪もいらっしゃると思いますが、
大切なことはね、
何度も何度も聞いちゃって、
損はございませんのよ(o^^o)
だから、
よろしかったら、
今日もまたお付き合いくださいましね。

では、質問です。
あなたは何で出来ていますか?


即答出来る方は、ステキですね。
私は、無理だなぁ。

答え、
色々あると想います。

その中の1つ、
天界からの答えをお伝えしますね。

あなたは、
『愛』で出来ているんですよ。

お父さんとお母さんの愛の結晶ということとは、
ちょっと違います。

もちろん、
それも要素の1つではあるけれど、
少し、異なります。

あなたも含めて、
ありとあらゆるものが、
『愛』で出来ています。

あなたも、
あなたの大切な方達も、
動物も、
植物も、
大地も、
地上にあるあらゆるもの、
宇宙にあるもの、
すべては、
『愛』で出来ています。

大きく見ていきましたね〜。

では、
ぐーっと身近に戻していきます。

あなた自身は、
『愛』で出来ています。

いいですか?

『愛』で出来ていますよ。

あなたは『愛』という存在です。

あなたが『愛』です。

え?
こんなんでいいの?
これが『愛』?
ちょっと違うんじゃないの?
ちょっと待って!

そう思われちゃうかもしれませんね。

でも、
だって、
あらゆるものが『愛』で出来ているんですもの。

あなただけが、
例外ではないのですよ〜。

自分自身をね、
『愛』だと思っちゃってください。

そうすると、
卑下したり、
粗略に扱ったり、
貶めたりすることって、
どうでしょう?
なんか違うって思いませんか?

『愛』ですもの。

そういう扱いを受けるのって、
おかしいですよね。

「こんちくしょ〜!」よりも、
「ありがと」、「だいすき」のほうが、
お似合いですよね。

自分がね、
『愛』なんだって分かったら、
自分を大切にすることも出来ていくし、
自分を信じていくことも出来るんです。

ベースですね。
この土台が大切ですよ。

あなた自身が、
『愛』そのものであり、
『愛』で、
あなたが出来ている。

そう知っていくと、
行動も、
言動も、
変わっていきます。

もちろん、
間違っちゃうことも、
失敗だってあります。
怒りだって、
憤りだって、
悲しみだって感じます。

それでも、
自分が『愛』だと知っていると、
変わってきます。

そして、
あらゆるものが『愛』だと知っていると、
また、
変わっていきます。


あなたが地上にいてくれると言うことは、
1つのステキな『愛』が存在していると言うことなんです。

そこにいてくださって、
ありがとう。

どうぞ、
この大地を、
あなたの愛で照らしていってくださいね。


今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。


〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたち里帰り企画(笑)の、
  保護犬譲渡会が、7/19にありました。
  バザーで買ってきたものを確認するデンデ。
  クッキーをぱくっとしたところを、
  お母さんに見つかってしまいました。
  セーラー服も、バザーで買ってきましたわよ(o^^o) 
  
 
☆ 丁寧に地道にお仕事をする。
  器用じゃないので、
  やれることを精一杯。
  そして、
  エンジェルたちの力で、
  精一杯生きている人のお手伝いが出来ることの喜びいっぱい♥

☆ シュークリームが美味しかったこと。
  
☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿