ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/07/30

アニマル・コミュニケーション始めます


天使のまんまるのメニューに、
アニマル・コミュニケーションを追加いたしました。

通常1回 4,000円(寄付金500円付)ですが、
8月31日受付分までモニター価格で3,500円(寄付金付)となります。
(モニターの方には、簡単なアンケートをお願いしております。)

詳しくは、
上記ページをご覧くださいね。


このアニマル・コミュニケーションを、
メニューにするまで、
本当にたくさんの方のご協力がありました。

助けてくださった方々、
本当にありがとうございました。
いただいたあたたかい想いは、
これから誠心誠意行っていく仕事の中で、
間接的になっちゃいますが、
お返しさせてくださいね。

アニマル・コミュニケーションってなんだろうって思う方も、
いらっしゃると思います。
また、おいおい、
このブログでもご紹介していきますが、
お時間がおありの方は、
どうぞ、
こちらのページをご覧くださいね。

相変わらず、
簡潔さとは程遠い、
活字大好き人間らしい長文で、
ほんっとうに申し訳ありません!

なるべく、どなたにも分かりやすい説明をした方がいいと、
思っているので、
ついつい、長くなっております(笑)


アニマル・コミュニケーションをメニューに加えるに辺り、
他の部分も少し手直しをして、
プロフィール写真も変更しました。
前の写真よりも、
確実に5キロ以上は太ってふくよかになっているので、
こちらも正直に(笑)

でも、この写真、
ほぼ寝ていない状態の、
1日講義を受けたあとの、
ほとんどヘロヘロな姿なので、
プロフィール向きのものじゃございません......
多少の修正(笑)をしておりますが、
土台がそもそも不味いので、どうしようもしがたいものかと(笑)

ま、
正直に、
今の私と言うことで、
こんな奴ですよ♪の写真でした(≧∇≦)

明日は満月、
癒しを行っていきますね〜。
詳しくは、また☆

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を。


〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたち、今日はジャーキーよ♥
  楽しみに寝ながら(笑)待ってます。

☆ 昨日は、エンジェル仲間のmomoちゃん の遠隔ヒーリングを、
  受け取ってから寝ました。
  おかげで、睡眠不足で、かなりヘロヘロではありますが、
  心は満タンです。
  ヒーリングって、分かりにくいものなのだけど、
  素敵なものなのです。
  ありがとうございます。
  
☆ OSをmarvericksに、やっと、upした。かなり出遅れているけどw
  (ヨセミテまでは、上げない予定)
  何もこんな時にやらなくてもいいのだけど、 
  使いたいソフトが山ライオンに対応していなくて、やっとこさ。
  なんとか、使えているかな?

☆ たくさんの方のご協力に、本当に、感謝でいっぱいです。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿