ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/07/31

満月の癒し with Mary




満月の癒し

平成27年7月31日(金)  19時以降

上記時間以降に、下記のことを行ってみてくださいね。
今回は、ちょっと時間が掛かるかもしれません。

時間が余りないなと思われる方は、
「すべて天使のまんまるの癒しにお任せします」と宣言してくださいね。
あなたに代わって、
しっかりと行って、
お届けしていきますので、
そのままお休みくださいね。



 


今日は満月です。
ひとつきに2回満月があるってことは、
それだけ、
心のおそうじ月間だったりしています。

おまけに、
今日は名古屋38度なんて.....

身体もなんだか、疲れちゃってということも、
あるでしょうね〜。

なので、
今回は、
いっぱい癒しちゃいましょう。
自分自身を。

この癒しは、
どなたでもお気軽に体験できます。
特別な能力など必要ありません。
もちろん、お金も必要ありません。
(こういう癒しなどを通じて、
 天使のまんまるの各サービスへの判断材料としていただきたいなと思っているためです)

よろしければ、どうぞ〜♪


今回は、
お母さん方にサポートをお願いしています。

マリアさま

もう1人のマリアさま

彼女たちの愛のサポートを受けていきますね。

さあ、
始めていきますね。

まずはこちら。


美輪明宏さんの『ヨイトマケの唄』に取り上げられている、
ヨイトマケのお母さん達です。

みんなで地固めをする、過酷な労働です。

でも、家族のために、
必死で働いてるお母ちゃんたちです。
大地にしっかりと生きている、
たくましいお母ちゃんたちです。

このお母ちゃんたちのように、
大地とあなたはしっかりと繋がっていきます。

彼女たちが、
「えんやーこーら」と声を掛けながら、
大地を固めていくように、
あなたと大地の絆も、
深く強いものとなって繋がっていきます。

しっかりと繋がってる、
大地と共にあると、
感じるまで、
どうぞ時間を取ってくださいね。


さぁ、お次は、
あなた自身を愛で包んでいきますよ〜。

上の絵のキリストさまのように、
小さいあなた自身も同じようにに柔らかい布で包まれて、
そっと、
今のあなたが抱きかかえると、
想像してみてください。

あなたのお母さんじゃないですよ〜。

あなた自身が、
おくるみの中の小さいあなたを抱っこするのです。

自分自身を、
そっとそっと抱いてみてくださいね。

いろんな想いが出てくるかもしれません。

でも、
恐れないで。

大きな愛を持っている2人のマリアさま、
大地と繋がって生きてきたヨイトマケのお母さん達、
そして、
月の女神、
彼女たちが、
あなたを見守っています。
あなたを護っています。

かつてのあなた自身、
痛みや苦しみ、
切ない想い、
やりきれなかったこと、
いろんなものがあったと思います。

今は、
体験一つ一つには、
あまり拘らないで。
それを追体験する必要はありません。

そういうことを、
体験してきたにもかかわらず、
乗り越えながら、
乗り越えようとしながら、
生きてきた自分自身を、
ただあやすだけで充分です。

がんばってきた、
かつての自分に愛を贈るだけです。

それで、
かつてのあなたは報われていくのだから。

すべての癒しは、
自分自身の中にあるんですよ。

充分に、
過去の自分自身を抱っこしたと思ったら、
その子供を最後に、
ギュッと抱きしめて、
見守っている女性たちのところへ、
感謝と一緒に送りだしていってください。

お疲れさまでした。
これで終わりです。

ちょっと長めのワークなので、
大変だったかもしれませんね。

でも、
あなたの中に、
光が一筋でも増えていっているはずです。

その光を、
あなたの周りに、
お裾分けしていってくださいね。

お付き合いくださいましてありがとうございました。

たくさんの愛と光を、あなたに。

0 件のコメント:

コメントを投稿