ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/08/01

8月ですね


8月になりましたね〜。

本当に夏真っ盛りで、
驚くような気温ですよね。
あなたのお住まいのところはいかがですか?

暑い時も、
寒い時も、
身体は必死に気温に向かっていこうと、
がんばってくれています。

ときどきでいいから、
感謝しちゃいましょうね〜。

そして、
昨夜は、
満月の癒しに御参加くださいましてありがとうございました。

今回、
ちょっと詰め込み過ぎちゃいましたね。
なんだか、
これも必要よねと、
くっつけちゃったので、
お手数をお掛けいたしました。

ご自分でなさった方も、
お任せで受け取られた方も、
みなさん、
お疲れさまでした。
ありがとうございます。

本当にさわりだけなので、
奥の奥にあるものを癒すことはできないけれど、
これまでがんばってきた、
小さい頃のあなた、
もうちょっと大きくなったあなた、
学生時代、
社会人になった時、
恋をしたときなどなど、
いろんなあなた自身を、
丸ごと愛で包み込んでいきましたからね〜。

とても大きな、
金色の翼が、
あなたと、
あなたが抱えている小さいあなたに、
たくさんの光を贈ってくれましたよ〜。
どうぞ、
遠慮なさらずに、
その光を受け取ってくださいね。

そして、
新しいひとつき、
また、
歩いていきましょう。
愛と光と一緒に。

そういえば、
ご存知ですか?
ここの所、
日本から見やすい位置にISS(国際宇宙ステーション「きぼう」)が、
飛んでいますよ〜。
昨夜は癒しも行っていたので見られませんでしたが、
今夜は、
しっかりと見ることができました。
こちらのサイトで、
情報が上がっていますので、
見たいなぁと思われる方、
ぜひ、ご覧になってみては。


宇宙に心を持っていくことで、
視点を変えられて、
その名の通り「きぼう」が、
湧いてくるかもしれませんよ♪

では〜、
素敵な8月にしていきましょう☆

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。


〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたち、今日は、私の友達が遊びに来たので、
  テンションMAXでした。
  とくに、デンデは、めちゃくちゃ興奮したようで、
  カリンに向かって、
  何度も何度もマウンティングしたり(普段は、めったにしないのですが) 
  大変はしゃぎ回っておりました。
  内弁慶なので、モード弁慶発動しておりました(~_~;)
写真じゃ分からない、小さいおっさんの真実(笑)

☆ いろんな方々からのご協力と愛。

☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿