ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/08/12

しあわせを遠ざけるヒント

 おやぁ〜?って思われるかもしれませんね。
この記事の前が「しあわせになるコツ」ですものね。

極端ですが、
繋がっていくものなので、
よろしければお付き合いくださいね。


しあわせから遠ざかりたかったなら、
次に書いていることがヒントになっていきますよ。

とにかく、
「でも」
「だって」
「そうは言うけど」
を、
たくさんお使いあそばせ。
口癖にするとよろしくてよ。

何か素敵なことをどなたかに言われても、
「でも〜」
「そんなことできないわ〜」
「だって〜」
と、
オール拒否なさってくださいましね。

人に会う度に、
愚痴を延々と語ってね。

もちろん、
相手の話なんて一切聞く必要などございません。

そして、
世界でいちばん不幸なのは自分だと、
どんどんと自慢なさってね。

夢や希望なんて、
持つだけ無駄だと思ってくださいましね。

いろんな物を、
ひねくれた見方でご覧になってね。

そして、
「ありがとう」なんて、
感謝の気持ちなんて、
これっぽっちも持つ必要はございませんわよ。

やってくれて当然、
当たり前のことなんですから。

妬んだり、
恨んだり、
どんどんとおやりなさい。

これで、
しあわせを、
どんどんと遠ざけることが出来ますわよ。
お試しあそばせ♪





ふぅぅぅぅ。

いかがです?

しんどいですね〜。

ということで、浄化します。




天使界随一のイケメンで、
天使界1番の人気者、
大天使ミカエル、
どうぞ、光を私たちに。

しあわせを遠ざける方法に、
思い当たるものがある方も、
読んでいると心苦しくなる方も、
いらっしゃると思います。

しあわせになっていくことも、
しあわせと縁遠くなっていくことも、
どちらも、
あなたが選ぶことが出来ることです。

どれが正解でも不正解でもありません。

どの道を選ぶのも、
すべて、
あなた自身の自由なのだから。

さぁ、
あなたはどうしますか?


次回は、
また、
しあわせになるコツの続きを書いていきます。
(その前に、新月の癒しが入るかもしれません)

今日もまた、お読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。


〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もケモノさんたちは、かわいい。

☆ BORUTO観てきた。
  これでラストでいいんじゃないかな。
  とりあえず、サクラちゃんよかったね〜。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜  

0 件のコメント:

コメントを投稿