ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/08/21

しあわせになるコツ ひろげる


しあわせになるコツ(8/10)
しあわせを遠ざけるヒント(8/12)
しあわせになるコツ 素直(8/17)
素直なこと(8/19)


しばらく書いている、しあわせになるコツです。
感謝して、
素直になって。

さあ、お次は。

『ひろげる』です。

感謝して、
素直になっていくと、
自然に湧き上がってくるものがあります。

自分だけじゃなくて、
誰かも、
しあわせになっていってほしいなって。

「誰か」が、
ある特定の方や動物かもしれないし、
漠然とした方かもしれません。

自分!自分!じゃなくて、
外へと向かっていくのですよね。

きっと、
自分!自分!って言うときは、
本当の意味で、
しあわせではないのかもしれませんね。

しあわせを、
ひろげていこうとする想い。

それは、
言葉かもしれないし、
行動かもしれない。
何かのエネルギーかもしれないし、
心に湧き上がってくる感情かもしれません。

「しあわせになりたいな」という想いが、
「しあわせになってほしいな」という形に変わっていくのです。

素敵ですよね。

わたしたちって、
たった一人っきりで、
この星に生きているわけじゃないです。

いつもどこかで、
誰かと、
何かと、
関わり合いを持っています。

最初は、
自分だけでもしあわせになりたいって言う、
もしかしたら、
とっても手前勝手な想いから始まったかもしれません。

それでも、
しあわせの片鱗に触れて、
その純粋な輝きに浄められて、
感謝の想いが湧いてきて、
素直に感じられるようになっていきます。

しあわせの本質に、
「愛」があるのだから、
当たり前のことなのですけどね♪

そして、
『ひろげる』ということに、
繋がっていきます。

小難しいことはいいですね。

みんな、みんな、
一緒にこの星に生きてるみんな、
しあわせになーれ!
って、
写真のエンジェルみたいに、
ポイポイっと、
お空へと想いを広げていけばいいのです。

あなたが送ってくださった想いは、
無償の愛です。
だからこそ、
何倍にもなって、
あなたのところへ、
形を変えて、
戻ってきます。

でも、
何よりも嬉しいのは、
あなたにというより、
あなたが大切に思っている人や動物に、
しあわせの想いが、
たくさんのしあわせを引き連れて、
届けられていくことです。

ひろげるって、
こういうことなんです。

しあわせって、
こういうことなんじゃないかな。

なんて、
私は思っています。

しあわせのお話は、
この辺で。

来週は、
アニマル・コミュニケーションについて、
ちょっと書いていきますね(予定ですが)

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝としあわせを。


〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたちのお散歩も、少しずつラクになって来た気がします。
  ありがたい。

☆ ケモノさんたち、何もないと、言うことを聞きません(笑)
  「おいで〜」というと、別々に散っていきます....

☆ しか〜し、何かがあると。こうなります。分かりやすいです。素直です(笑)
  

☆ 動物たちから、いろんなこと教わっています。

☆ ご近所さんにスイカをいただいたので、がっつり食べて、頻尿になってます(o^^o)

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜 





天使のまんまるでは、
考え方を変えるヒントを引き出していくエンジェルセッションや、
自ら行っていける エンジェル講座
動物たちとお話しするアニマル・コミュニケーション
天然石アクセサリーのオーダーメイドや浄化グッズなどの癒しの道具販売など、
行っております。
なにかご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。







0 件のコメント:

コメントを投稿