ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/09/03

アニマル・コミュニケーションの時のサポートチーム






※ アニマル・コミュニケーションのレポートお届けについて ※
  
  現在、レポートお届けまで、4週間ほどかかっております。
  お待ちいただく時間が少し長くなってしまい、
  大変申し訳ございません。

  なるべく早くお手元にお届けできるように、
  努力しておりますので、
  どうかご理解のほど、宜しくお願いいたします。






↑すみません。ご迷惑をお掛けしております。



さて、
先日の『自由意志』は、
なんとな〜く、
分かっていただけたでしょうか?

わたしたち人間にも、
自分で選んで、自分で決めて、自分で考えたり、
感じたりすることが出来るように、
動物たちにも、
同じような「意志」があるんだよって言うことでした。

なんとな〜くで、いいですからね♪
そういうものがあるんだぁってことで、
お互いに理解しあうための参考になれば、
それでいいんだと思います。

今日は、
私がアニマル・コミュニケーションを行うときに助けてもらう、
チームのみんなをご紹介しますね。

アニマル・コミュニケーションを行うとき、
コミュニケーターによって、
いろんな手法が取られます。

人も動物もそれぞれなので、
いろんなやり方で、
お話をしていくのって素敵ですよね。

私の場合、
エンジェルといっしょに働いているので、
アニマル・コミュニケーションを行うときも、
エンジェルたちや、スピリチュアルな方たちの助けを借りています。
彼らに助けてもらって、
まっすぐに、丁寧に、誠実に、公正に、
愛を持って、
セッションを行っています。
彼らの助けがあるからこそ、
リラックスして、
楽しみながらお話が出来るんです。

では、ご紹介しますね。


は〜い☆

中央の緑の方ですね。
ご存知、癒しの大天使ラファエルです。

癒しに関わる者として、1番、信頼し助けてもらっている天使です。
彼はまた、
動物を守護する大天使でもあります。
右隅にワンコ描かれていますよね〜(o^^o)

常に、
癒しのエネルギーも送ってくれながら、
動物ちゃんたちとのスムーズなコミュニケーションを助けてくれます。



お次はこの方。
アッシジの聖フランチェスコです。
(動物と一緒のイラストも探したのですが、
 パブリックドメインかよく分からないので、
 上記の、ちょっと私的には好みの絵柄にいたしました♪)

鳥たちにキリストの教えを話していた逸話がありますね。
他にも、野生動物相手に教えを説いていたとも。

動物たちの守護聖人と言われている方なので、
助けてもらっています。
彼のエネルギーは、穏やかで優しいです。

ラファエルが左、
フランチェスコが右、
そして先頭には。


謎の魔法使いさんです(笑)
エンジェルドッグとなっているロンが助けてくれています。
たぶん、
彼女はそのうちいなくなってしまうのでしょうけど、
まだしばらくは、
私がしっかりと仕事を行えるように、
助けてくれています。

今はこのチームで、
アニマル・コミュニケーションをしています。

もちろん、
これ以外に、
動物ちゃんのサポートチームの皆さん、
私のサポートチームのみんななど、
いろんな方の助けと愛をいただきながら、
行っております。
(サポートチームについてはこちらをご覧くださいね)

一人じゃ何も出来ません。

動物ちゃんの場合は以上ですが、
人間ちゃん(笑)のときも、
同様に、
いろんな方たちの愛とサポートを受けております。

一人じゃ無理だったら、
助けてもらいましょ。

エンジェルたちは、
いつだって、
「助けてほしい」って言われることを待っているんですよ。

あなたが「助けて」と言うまで、
行動しないのは、
そこに『自由意志』があるからなんですよ。
あなた自身が助けを求めていないのに、
助けの手を出さないのは冷たいのではなくて、
あなたの『自由意志』を尊重しているからですよ。

ね、面白いでしょ?

では、今日はここまで〜。

お読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。


〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたち、涼しくなってきたので、
  くっついてくれる(o^^o) 

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜





天使のまんまるでは、
考え方を変えるヒントを引き出していくエンジェルセッションや、
自ら行っていける エンジェル講座
動物たちとお話しするアニマル・コミュニケーション
天然石アクセサリーのオーダーメイドや浄化グッズなどの癒しの道具販売など、
行っております。
なにかご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿