ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/12/24

明日からの連続ワークのお知らせ


まずは、
先日の冬至のワーク、
体験くださいましてありがとうございました。

写真は冬至のお日さまです。
雲も多かったけれど、
あったかい日差しで満ちていました。
たくさんの光が、
地上に生きる命たちに、
降り注いでいましたね。
これからどんどんと寒くなっていきますが、
心は、
どんどんと温かくなっていきますようにと、
祈っています。


こちらの写真は、
ともnetさんの譲渡会&バザーで購入したかわいい小物(エコたわしとストラップ)。

人の手で作られたものって、
なんて温かいのでしょうね。

あなたの手も同じですね。

明日からの連続で行うワークでは、
そんなあなたの手を使いながら、
あなた自身をおそうじしていきます。

今日は、そのお知らせをしていきますね〜。

予定はこんな感じです♪



2015/12/25  「満月の祈り(マリア様のサポート)」
 「第1チャクラの年末大そうじ(担当女神:アバンダンティア)」


2015/12/26  「第2チャクラの年末大そうじ(担当女神:マアト)」


2015/12/27  「第3チャクラの年末大そうじ(担当女神:アマテラス)」


2015/12/28  「第4チャクラの年末大そうじ(担当女神:ダイアナ)」


2015/12/29  「第5チャクラの年末大そうじ(担当女神:アテナ)」


2015/12/30 「第6チャクラの年末大そうじ(担当女神:サラスヴァティ)」


2015/12/31  「第7チャクラの年末大そうじ(担当女神:イシス)」
 「新年の祈り(23:50から)


2016/01/01  「新年の祈り(0:10まで)


※チャクラって何?と言う方がいらっしゃるかもしれません。
 このブログでも過去に書いておりますが、
 簡単にまとめたページを用意しましたので、
 参考になさってくださいね。


年末に詰め込まなくてもいいのにね〜って感じなくらい、
詰め込んでおりますね(〃∇〃)

これは、 単に趣味です(笑)
別に、
仕事を理由に年末のおそうじをしたくないとか、
家事をさぼりたいだとか、
そういうわけでは....あったりしますけど(笑)

まぁ、
年末に、
体も心もバランスを整えて、
新しい年を気持ちよく迎えていただきたいという、
気持ちが一番ですからね。
決して、決して、上記のような理由では....

もろもろの話はこの辺で〜。

この連続ワークについてのご説明をしていきますね。

それぞれのワークの詳しい説明は、
対応する日のブログにてご紹介していきます。

チャクラの大そうじにつきましては、
毎日、順番に、
1つずつ行っていっていただいてもいいし、
お時間に余裕のあるときに、
まとめて複数を行っても大丈夫です。
全部まとめては、
たぶん、ちょっと大変かなとも思いますが。

一応、「年末大そうじ」なので、
今年中に行ってくださいね〜。
 
今回は、
サポートしてくださる女神がいらっしゃいます。
彼女たちの癒しが、
どのようになるのか、
実はまだよく分かりません。

必要な癒しが行われていくんだろうなと思いますので、
どうぞ楽しみにしていてください。

チャクラの年末大そうじ以外には、
『満月の祈り』と、
『新年の祈り』があります。

こちらは、
基本的には祈りが中心となります。
チャクラとは違って、
短い時間指定となりますので、
ご都合が合えば、
どうぞご一緒に祈りが出来たら嬉しいです。

新年の祈り』につきましては、
各国の同時間帯に、
世界中で祈りが行われているので、
そこに参加させていただく形になります。

同じ時代に生きている、
いろんな国の方たちと繋がる、
愛と平和の祈りです。
年の終わりから、
年の初めの、
スピリチュアルなひととき、
よかったら、ご一緒に。


さて、
今年1年、
いろんな方々の手助けやご協力、ご理解や愛などをいただき、
気持ちよく仕事をすることができました。
どうもありがとうございました。

本来ならば、
おひとりおひとりに直接お目にかかって、
ギュッとハグして、
「ありがとう」とお伝えするところなのですが、
それがままならないことを、
どうぞお許しください。

その代わりと言ってはなんですが、
連続ワークを、
何かのご縁あるみなさまのさらなるしあわせを祈りながら、
全身全霊で行っていきますので、
どうぞ、
よろしかったら、
体験してみてくださいね。

さぁ!
楽しんで行っていきましょ〜♪
おら、わくわくすっぞ(≧∇≦)


今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。





2016年へのスピリチュアルメッセージ お申込受付中です☆







天使のまんまるでは、
手放しのお手伝いや、考え方を変えるヒントを引き出していく、
エンジェルセッションを行っています。
その他、自分で活動していける エンジェル講座
動物たちとお話しするアニマル・コミュニケーション
天然石アクセサリーのオーダーメイドや浄化グッズなどの癒しの道具販売など、
行っております。
なにかご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。






0 件のコメント:

コメントを投稿