ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/12/25

満月の祈り〜許し〜










満月の祈り〜許し〜

平成27年12月25日(金) 21時から日付の変わるまで

上記のお時間のお好きな時に♪

 



 




今年は1月5日の満月の祈りで、
月の祈りは始まりました。

そのとき「ありがとう」で始めました。

そして、
今年最後の月の祈りもまた、
満月の祈りです。

今回は、
「許し」をテーマに行います。

行っていただくワーク自体は、
とても簡単なものです。

ですが、
簡単なものではないかもしれませんね。

だから、
今回はクリスマスと言うことで、
マリア様に助けていただきましょう。

では、始めていきます。

時間になりましたら、
お好きな格好で構いませんので、
胸の前で手を合わせてください。

そして、
「私は、許します」
と4回言ってください。

声に出すのが難しい場合は、
心の中で言ってもらって大丈夫です。

「許します」と言うと、
記憶の中にある物が浮かんでくる場合があります。

思いだしたものをそのままに、
また、
「私は、許します」と、
4回唱えてください。
(次々とあるときは、ご自分がいいなと思うまで、行ってくださいね)


それから、
「あとはお任せします」と、
空に向かって言ってください。

その後、
合掌した手を開いて、
わだかまりなどが解き放たれていけるように、
手を空に向けてあげてください。

(ご存じの方は、ドラゴンボールの悟空の元気玉のポーズです♪
 ご存知じゃない方は、なんとなくでO.K.)

最後に、
「ありがとう」と唱えてください。

はい、これでおしまいです。


許しのエネルギーが、
美しいものとなって、
あなたの心を軽く、
明るくしていけるように、
月とマリア様からのサポートを、
こちらからお届けしていきますね。

たくさんの光が、
あなたに勇気と希望をもたらしていきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿