ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/12/26

第2チャクラの年末大そうじ

『満月の癒し〜許し〜』にご参加くださいまして、
ありがとうございました。
いかがでしたか?
少しは、心、軽くなっていきましたか?

マリア様のサポートがあった祈りのひとときでしたが、
旅立ちという感じの、
クリスタルの船が出てきていました。
どんどん進んでいきますよ〜♪

では、
昨日から始まりましたチャクラの年末大そうじです。

1日、1つずつご紹介していますが、
お時間のあるときに、
幾つかまとめて行っていただいても大丈夫です。
全部一挙にというのは、
ちょっと大変だとは思いますが、
気合い充分なあなた(←誰?)なら、大丈夫かもしれません。がんばって!

なかなか実行するのが難しいなというときは「お任せ」してください。
あれこれ書いていますけれども、
とりあえず
「今日サポートしてくださる方々にお任せします」でもいいのです(o^^o)

なんとなく楽しんで、
普段は気にしないチャクラに目を向けたり、
新しい年に向けてバランスを整えていけたらいいなぁっていう、
気持ちだけあればそれでいいんです。

では、始めていきましょう。


 〈これまでのおそうじ〉

第1チャクラの年末大そうじ






『第2チャクラの年末大そうじ』




今日は、第2チャクラ(セイクラルチャクラ)です。

場所は、上のイラストにあるように、
おへそと会陰部の間、
丹田と呼ばれる場所です。

感じること、情緒、性、人間関係に対応しているチャクラです。



女神マアト

この部分を、
エジプトの真実と公正の女神マアトにサポートしてもらって、
おそうじをしていきましょう。

マアトからのメッセージです。
 
「真実と言うことに、拘らないで。
 真実が1つとは限らないのだから。
 もし、 くよくよ悩む暇があるならば、進みましょう。
 進むことに力を注ぎましょう。
 理性を持って、冷静に正しく判断することが大切。
 真実を見つめていく力を養いましょう。
 感情を理性でコントロールしていく努力をしてください。
 それが出来るのが人。
 出来ないのが獣。」
彼女は、
このメッセージを伝えるために、
今回サポートしてくれました。
どうぞ、おそうじの前に、
じっくりと受け取ってくださいね。

では始めていきます。

今回は、簡単です。

掌を上に向けてくださいね。
ミカン色の玉が、その手の上に置かれました。
癒しの玉です。
それをおへその下(指4本くらい)に当ててください。

この玉はエネルギー体なので、
形状が変化して、
第2チャクラへと入っていきます。

あとは、
このエネルギーボールにお任せください。

最後に、
マアトと自分自身に「ありがとう」と伝えてくださいね。

これでおしまいです。


実は、
今回、
このマアトが一番、
おそうじ担当としては難しい方でした。

おそうじに向いていないって言うのかな。
だけど、
何度アクセスしても、
彼女だったのです。

メッセージを伝えてくれる役割だったのでしょうね。
「あとのおそうじは、好きにおやんなさい」って感じだったので、
簡単な方法をご紹介しました。

何とも面白い女神様です。

さあ、明日は第3チャクラに入っていきますね。


今日もまたお読みくださいましてありがとうございました。
たくさんの愛と感謝を。





2016年へのスピリチュアルメッセージ お申込受付中です☆









天使のまんまるでは、
手放しのお手伝いや、考え方を変えるヒントを引き出していく、
エンジェルセッションを行っています。
その他、自分で活動していける エンジェル講座
動物たちとお話しするアニマル・コミュニケーション
天然石アクセサリーのオーダーメイドや浄化グッズなどの癒しの道具販売など、
行っております。
なにかご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿