ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/12/30

新年の祈りのご案内






新年の祈り

2015年12月31日23時50分〜2016年1月1日0時10分

上記の時間内で、お好きなだけ☆






このお祈りは、
新年に切り替わっていく前後に、
世界中で行われている平和の祈りです。

私は日本時間で行いますが、
もし、
あなたが他の国にいらっしゃるのであれば、
お住まいの国のお時間で大丈夫です。

世界各地の方々と一緒に、
魂と魂で祈るひとときです。

上記の時間内の、
僅かなときで構いませんので、
どうぞ、
よろしければ、
ご一緒にお祈りくださいね。


では、始めていきましょう。

目を閉じて、
ゆっくりとした呼吸を繰り返していきます。

呼吸をするたびに、
あなたの中へと光が注がれていきます。

この光が、
あなた自身を包み込んでいきます。

あなたは今、
光そのものです。

あなたから光が、
こぼれ落ちていきます。

その光が、
あなたの大切な人や動物たちも包んでいきます。

彼らは、
その光を受けて、
ニコニコと笑顔になっていきます。

笑顔になっていくと、
さらにその向こう側へと、
光と笑顔が広がっていきます。

やがて、
地球全体が光に包まれていきます。
笑顔で包まれていきます。

この光が続いていくようにと、
祈ってください。

そして、
ともに祈っている方々に愛と感謝を贈って、
祈りを終えます。


「新しい年が安らぎと平和なものでありますように」


新年へと切り替わる大切なひととき、
祈りを共にしていただきまして、
どうもありがとうございます。

新しい年が、
あなたにとっても、
あなたの大切な方々にとっても、
この星にとっても、
素晴らしいものとなっていきますように。

たくさんの愛と愛と愛をこめて(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿