ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2016/01/22

アニマル・コミュニケーション シンカクラスなどなど

今日のお日さまも輝いています◎

先週、
ローレン・マッコール先生のアニマル・コミュニケーション講座を受けに、
出かけておりました。

昨年出かけたときには、
かなりのドタバタだったので、
今回は、
しっとり大人のムード(?)で。

夜行バス(別の場所で大きな事故があった日。複雑な気持ち..)
は、今回、対策をいろいろ考えたので、
何とか少し眠れました。それにしても、腰に来るぞ、腰。

到着後、会場近くのマンガ喫茶に転がり込んで、
一眠りできそうでしたが、
そのまま寝入っちゃいそうだったし、
せっかくの素敵な場所なので、
1巻しか読んでいなかった『秘密season0』の続きを読んだりして、
ダラダラ過ごしましたの。オホホ。

近くには神社仏閣もあるところなので、
ご一緒した方は、
参拝して廻っていたという、
とっても素敵な朝の過ごし方をなさっているのに、
あたくしったら、ただのグータラ女(笑)

え〜、さて、気を取り直して、
ローレン先生にお逢いするのは、
11月の個人セッション以来です。

とってもキュートで、
人懐っこい、
子供のような笑顔がチャーミングな方です。
かつてはバリバリのキャリアウーマンだったそうですが、
自然な空気漂う今が、一番、素敵なんだろうなって思います。

顔の大きさ_| ̄|○ ローレン先生が小さいのよ。そして、オイラ、左手、それなに?どうしたいの?


アニマル・コミュニケーションは、
私自身、実際に行っておりますが、
まだまだ足りない部分もあると実感しています。
何が足りないのか、
どう補っていくのか、
それを教えられた時間でした。

提出することや、
採点を目的としたものではない宿題が最後に出ました。
これは、
アニマル・コミュニケーションだけではなく、
私自身の仕事全体に対しての根幹となるものでした。
大切なことを確認させていただく機会をもらいました。

アニマル・コミュニケーションをご依頼くださる方は、
当然ですが、
とっても動物家族のことを愛しています。

動物たちもまた、
人間の家族のことを愛しています。

その間にある素敵なものを、
言葉にして、
なんとか繋げたい。
正確に、
しっかりと繋げていきたい。
そう思っています。

だから、
そのために、
必要なことは学びたいし、
精進し続けたいと思っています。

そして、
とても面白いのですが、
アニマル・コミュニケーションのテクニックを高めていくと、
エンジェルセッションのテクニックなども高まっていきます。

相乗効果で、
両方がいい感じで、
補い合っています。

私にとっては、
どちらも大好きなものなので、
それぞれが高めあっていくのを感じるのは、
とてもありがたいことです。

さて、 
アニマル・コミュニケーターも、
いろんな方がいらっしゃいます。

トレーナーなどをなさっている方や、
そういう知識が多い方などは、
おそらく、
動物たちとの会話の中でも、
問題行動についての解決策を、
動物と一緒に考えていくことが出来るのじゃないかなと思います。

私は、
そういう方面の知識はあまりないので、
動物の意見を聞くことは出来ても、
それをどうしていったらいいかと言うことについては、
たぶん、
不向きだと思います。

得意とする分野としては、
やはり、
スピリチュアルな部分かな。

「どうして家族になったのか?」
「過去の出会い」
「魂のこと」
などを、
動物たちから教えてもらうことは、
とても素敵な経験です。

それをまた、
飼い主さん達にお伝えして、
その方たちの人生が、
動物家族とともに、
さらに豊かになっていくことが、
何より嬉しいものです。

人の一生もとても素晴らしいものにあふれていますが、
動物の一生もまた、
素晴らしいものでいっぱいです。
 
それを繋いでいくために、
日々、
努力して精進していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、
エンジェルたちからの愛もまた、
素晴らしいのですよ〜☆

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。


〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたちは特別に仲良しというわけではありません。
  それでも、寒い時には、
  デンデがカリンにくっついていくこともあります。
  今日は、そういう日でした。



 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜






天使のまんまるでは、
手放しのお手伝いや、考え方を変えるヒントを引き出していく、
エンジェルセッションを行っています。
その他、自分で活動していける エンジェル講座
動物たちとお話しするアニマル・コミュニケーション
天然石アクセサリーのオーダーメイドや浄化グッズなどの癒しの道具販売など、
行っております。
なにかご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿