ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2016/02/12

変化(進化)していくあなたへ


 
週末は荒れ模様のお天気なのかしら?
皆さま、お気をつけくださいね。

私は、
嵐っぽい天気になると、
浮かれ始めるので、
気をつけたいと思います(`д´)ゝ

写真は、
先日見かけた小さな芽です。
少しずつ、
地面から顔を出している様子を見ていると、
命の芽吹きが感じられて、
とっても嬉しくなってきます。

芽が出てくる時期、
人だって、
そういう大地のエネルギーを、
どこかで感じたりしながら、
変化が起きてくるのですよね。

このところ、
「変えよう」
「変わろう」と、
なさっている方たちを、
ちらほらお見かけするようになってきました。

そういうのを見聞きすると、
勝手に、
嬉しくなっております。
(なんてあっさり書いていますが、
もう、飛び上がるくらい嬉しく思っています。
その勇気と心意気に。
しあわせに進んでいく姿に。
嬉しくて泣けてきます。
ありがとう! )

周りや誰かを変えることなんて、
出来ません。
人にも動物にも、
それぞれに自由な意志があるのだから。

出来ることは、
自分自身を変えていくこと。

でも、
何かを変えていくことって、
怖かったりもするのですよね。

最初の一歩って、
本当に、
勇気が必要です。

もうどこにあるのー?私の勇気???
って感じで、
あちこちからかき集めたりなさったこと、
ありませんか?

恐怖心や心配などをいなしながら、
初めての一歩を踏み出すんですよね。
勇気を振り絞って。

きっと、
もう覚えていないことも多いと思うのですが、
私たちは、
これまで、
何度も何度も、
その一歩を踏み出して歩いて来ているのです。

それこそ、
初めて歩き始めた頃から、これまでに。
何度も何度も。

立派なことですよね。

もしかしたら、
あなたは、
今、
何も変化していないし、
変わろうとしていないかもしれない。
変わることが難しいときかもしれない。

それでも、
実は変化していたりするのです。
気づいていないだけで。

変化が小さいと、
分かりにくいのですよね。

いつだってね、
大きな初めての一歩も、
小さな初めての一歩も、
繰り返し、
踏み出していっているのです。

「私なんて」と、
ご自分を卑下しがちな方だってね、
こういう一歩を、
何度も踏み出しているのです。

だから、
「大したもんじゃないの、私って!」と、
ご自分を認めて、
褒めていっていいのです。

毎日、
ガンバって歩いているあなたは、
とっても素敵な掛け替えのない存在なのです。
でも、
ガンバリ過ぎなくてもいいんですよ〜。
力を抜くこと、
それも大切ですものね。


あなたが勇気を出して、
進んでいる道に、
たくさんの光の祝福がありますようにと、
心から祈っています。

エンジェルたちも、
ニッコリと応援していますからね〜!

あなたの変化は、
必然なのですからね〜。

変化をしないという選択もあるけれど、
それでも、
一歩を踏み出していったあなたは、
とっても素晴らしいのです。




さぁ、
というわけで、
本日の(笑いの)プレゼント♪

はい!
どーぞ!




サンドロ・ボッティチェリ「若い婦人に贈り物を捧げるヴィーナスと三美神」

元絵が↑ですね(*^∀゚)ъ


今日も、笑っていただけたら幸いですわ。


お読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝と微笑みを☆


〜 今日のいいこと 〜

 今日もケモノさんたちは、美味しくご飯を食べ、美味しくおやつを食べ、
  ゴロゴロ眠って、まったりしています。

☆ ピープルツリーの、何とかというチョコバーが、
  メチャクチャ美味しかった。

☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜




天使のまんまるでは、
手放しのお手伝いや、考え方を変えるヒントを引き出していく、
エンジェルセッションを行っています。
その他、自分で活動していける エンジェル講座
動物たちとお話しするアニマル・コミュニケーション
天然石アクセサリーのオーダーメイドや浄化グッズなどの癒しの道具販売など、
行っております。
なにかご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿