ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2016/06/02

身に纏うもの


6月になりましたね。

そして、
抜けてきましたね〜♪
エネルギーが切り替わりましたからね〜!

5月後半は、
本当に重たいエネルギーが充満していて、
しんどい思いをされていた方が多かったのではないかと思います。

おつかれさまでした。

苦しくてたまらないのに、
なんとか、
やり過ごして、
新しい月に滑り込みましたね〜!

振り返ってみると、
重めのエネルギーが、
さらに重めを引き寄せるような、
負のスパイラルという感じだったのかなと思っています。

きついのにね、こういうの。
それなのに、
こういうしんどいことを、
体験しなくちゃいけないこともあるのですよね。

生きるって、
修行ですね。

乗り切ったあなたは、
本当に立派です。
また、生きていきましょう。


さて、
近頃、
「今日の天使のメッセージ」というものを、
Twitterや、
天使のまんまるのFacebookページに載せています。
(いつまで続くかは分かりませんけど 笑)

その中の1つをご紹介します。

引き寄せの法則というものを知っていますか?
不平不満、恐れ、怒りなどは、
同じような低いエネルギーを近くに引き寄せます。
感謝の想いは、エネルギーを高め、あなたの波動を上げていきます。
思考に気を配ってみてください。
思考を大切にしてください。


もうご存じの方も多いかもしれませんね。

不平不満や怒り、恐れなどの感情や思考を持つことを、
否定しているわけではありません。
それを感じることは、
人として必要なものです。

でも、
ずっとその思念ばかりだと、
それらの思念が持つ低いエネルギーが身に付いていきます。

普段の暮らしの中で感じていること、
思っていること、
考えていること、
行動していることが、
あなた全体の気を作り上げていきます。
雰囲気といった方がいいかな。

例えるならば、
不平不満の服を着ている状態です。

少し想像してみてくださいね。
どうですか?
不平不満の服を着ている自分や誰かを。

いかがですか?
着心地良さそうで、
気持ちよさそうに感じられますか?

しあわせな様子には見えないのじゃなかなと思います。

そういう服は、
いつだって脱ぐことが出来るんです。
衣替えしたっていいのです。

私たちは、
いろんなものを身に纏うことが出来ます。

不平不満の服。
怒りに満ちた服。

こういう物を着ることも出来ます。

でも、
もしも、
あなたが魅力的になりたいと願うなら、
品良くありたいと思うなら、
優しい音楽や、
美しい芸術や文学に、
たくさん触れていってください。
綺麗な言葉に触れていってください。

そういうものが持つ高い波動は、
あなたが身に纏うことが出来るものなのです。

優しい雰囲気を身に纏うことが出来るのです。

体の内から出てくる優しさや思いやりを、
あなたは身に纏うことが出来るのです。

あなたの魂の輝きを高めていくものを、
身に纏っていくことが出来るのです。

どんなものを身に纏っていくのかは、
私たち自身が決めていけます。
選べます。

さあどんなものを纏っていきましょうか。

色のイメージ、
柄のイメージ、
雰囲気のイメージ、
手触りのイメージ、
いろんなイメージが浮かぶかしら?

また良かったら教えてくださいね。




あなたの輝きが、
さらに増えていく新しいひとつきとなっていきますように。
たくさんの愛と感謝を。


〜 今日のいいこと 〜

☆ 昨日はアニマル・コミュニケーションの勉強で、
  東京に出かけていたのですが、
  本当に今必要な学びを得てきたので、
  ありがたさで一杯です。
  さらに精進して、実践に活用していきます。

☆ 三時のおやつは、とても贅沢に、
  昨日買ってきた京はやしやの「抹茶パフェあんみつ」。
  とっても美味しかったです。

 生あること

〜 ☆ ☆ 〜




天使のまんまるでは、
対話をしながら、言葉による癒しを行う天使のことのはセッション
気になることをオラクルカードに聞いてみる天使からのメッセージ
動物たちとお話しするアニマル・コミュニケーション
天然石アクセサリーのオーダーメイドや浄化グッズなどの癒しの道具販売など、
行っております。
なにかご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿