ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2016/07/27

真実の言葉を


天使や聖なる方々からの愛のいっぱいつまった、
特製おまもりを限定販売中です。(ペット用もあります♪)
ブログでもご紹介しています。 


ゴーヤの花です♪



傷ついたから当たる」6/29
誰かを傷つけている」7/6
感情のこと」7/8
言葉にのせるもの」7/11  

気持ちを伝えていくこと『自分』」7/13
気持ちを伝えていくこと『言い方』」7/15
連続のお話のきっかけは」7/18
気持ちを伝えていくこと『選択』」7/22
気持ちを伝えていくこと『通用しない場合もある』」7/25




連続で書いている話は、
今回でおしまいになります。


もともと、
このメッセージが始まりでした。
(「連続のお話のきっかけは」7/18にて書いています)


愛と思いやりをもって、
誠実に、
攻撃的になることなく正直に、
真実の言葉を話していくことで、
誰かとの関係が変わっていきます。
その勇気が持てないときは、
どうぞ私たち天使に頼ってください。
いつでもあなたの力となります。

真実の言葉は、
心に届いていきます。
攻撃性を持つものではなくて、
思いやりがあり、
誠実なもので、
自分の気持ちにも正直な言葉は、
心に届いていくのです。
愛と調和のとれた言葉は、
届いていくのです。

このブログでも、
たびたびお伝えしているのは、
言葉はエネルギーということです。
言葉には力があると言うことです。

このエネルギーには、
様々な種類があるのは、
あなたもご存知だと思います。

あたたかいもの、
優しいもの、
心躍らせるもの、
わくわくするもの。

激しいもの、
強いもの、
トゲのあるもの。

私たちは、
言葉と態度によって、
いろんな方たちと関わり合っています。

そんな中では、
行き違いだって、
誤解だってあります。

分かりあうことも多いけれど、
傷つけ合うこともあります。

先回書いているように、
気持ちも思いやりも愛も通じない場合だってあります。

それでも、
やっぱり、
愛と思いやりを持って、
他人も、
自分も、
大切にして生きてみませんか。

このブログに辿り着く方は、
人の心のありように敏感な方が多いです。

だから、
自分を抑え込んだり、
我慢したりして、
言うに言えないモヤモヤ感が残って、
ストレスになることだってあります。

言われやすい方も多いから、
なんだか、
不平不満いっぱいの人から、
ネガティブなエネルギーだけたっぷりといただいちゃうこともあります。

それもまた、
1つの学びだけれど、
あなた自身もあなたの心も、
もっと大切にして生きていっていいんだよと、
私は想っています。

状況を判断しながら、
簡潔に、
自分を主語にして、
自分の気持ちを素直に表現することを、
していっていいんです。

「言えない」と気持ちを押し込めるよりも、
時には「言わない」選択をしているんだと、
決めてもいいのです。
 
そして、
あなた自身を、
もっと好きになっていって欲しいのです。

自分の気持ちに気づいていくことは、
自己理解を深めていくことです。

自分にも、
他人にも、
敬意を持ちながら、
心地良く暮らすことは出来るのです。

心と心を、
戦わせるのではなくて、
豊かにしていくことは出来るのです。

真実の言葉は、
心に届いていきます。

傷つけられたり、
傷つけたりしたことは、
みんな、
魂を鍛えるための試練ですものね。

これまでの、
あなたの傷や痛み、
あなたと関わりのある方々の痛みや傷が、
それぞれ癒されていくことを祈ります。

愛と思いやりを持った、
正直で、
真実の言葉が、
あなたの心をもっと自由にしていきますように。


具体的なアドバイスやヒントなどもっと知りたい方は、
ぜひ、天使のことのはセッションをご活用くださいね。
Skypeにも対応しています。

長くなりましたが、
お付き合いくださいましてありがとうございました。
何かのヒントとなったら幸いです。

たくさんの愛と感謝をこめて。




天使のまんまるでは、
対話をしながら、言葉による癒しを行う天使のことのはセッション
気になることをオラクルカードに聞いてみる天使からのメッセージ
動物たちとお話しするアニマル・コミュニケーション
天然石アクセサリーのオーダーメイドや浄化グッズなどの癒しの道具販売など、
行っております。
なにかご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿