ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2016/11/05

抱えながら生きてく



本日も、
今日の天使からのメッセージのことを書いていきますね。

過去の怒りや傷から自由になりましょう。
それは今ではありません。
今、あなたは過去のその体験から離れた所にいます。
過去の苦い思いから、
自分を解放してあげましょう。
私たち天使は、
いつでも手助けをします。
必要な時はどうぞ呼びかけて。

手放していくことは、
心地良く生きていくためにも大切なこと。

1人じゃムリなときでも、
いつだって、
天使たちは助けてくれるから、
どんどんと天使たちの助けを借りていってくださいね。

それでもね、
私は思うのです。

手放したい、
心の中に留めておきたくない、
そう思う感情などを抱えながら生きているって、
なかなかすごいことなんじゃないかってね。

手放し推進委員会所属(笑)なのに、
おかしいですよね。

でもね、
ネガティブな感情や思考は、
捨て去るべき不要なものでもないんだと思っています。

それもまた自分の中に芽生えた、
自分の要素。

私にも、
過去の怒りや傷、
まだいろいろ残っています。

ふだんは忘れているけれど、
ふと思い出すこともあります。

完全に手放して暮らしているわけじゃありません。
私自身は、
天使でもなんでもなくて、
ただの人間ですから。

胸にチクチクする思い、
抱えて生きているんですよね、きっと。誰もが。

24時間チクチクして、
痛くてたまらない時をある程度過ごして、
それから、
だんだんと、
チクチクする時間が短くなって、
気づくと、
忘れていて、
またある時、関連することがあったりして、
思い出してチクッとするけど、
やがてその痛みも和らいでいて。

もう過去のものだと、
やっと理解できて、
そうして解放されていくことだってあるのです。

悲しみもそうですよね。

解放、手放し、
とってもいいこと。
でも、
無理矢理に行う必要もないし、
これが最上の選択と言うことでもないのです。

そういうこともある、
っていう程度。

だって、
すごいじゃないですか。

心に傷や痛み、悲しみや苦しみを、
持っているって、
とっても大変なことですよ。
しんどいことです。
人によっては、
その程度が大きすぎて、
心を壊してしまうことだってあります。

そんな思いをしているのに、
抱えながら、
心に含みながら、
それでも、
生きているのです。

なんて強い魂でしょうね。

いつまで居座るつもりかも分からないのに、
居候させ続けて、
生きてるなんて、
立派なものです。

傷や痛み、怒りや悲しみ、苦しみに恐れ、
そういう感情もまた抱えながら暮らしてるあなたは、
立派なものなのです。

自分の中にある、
そういうものはみな「今」ではないと気づいたとき、
心から憑き物が落ちていくことだってあるのです。

あなたのペースで、
あなたの魂の成長に合わせて、
進んでいけばいいのです。

天使たちは、
『その時』にちゃんと手伝ってくれますからね〜。

さぁ、今日も、
痛みや傷、悲しみや苦しみを抱えて暮らして、
大変なこともおありでしょうが、
おたがい、
がんばって生きていきましょ。

そうして、
いつか、
心の中から痛みや傷が減っていき、
悲しみも和らいだとき、
一緒に笑い合いましょう。

そんな日の訪れを、
心待ちにしていまーす♪

お手伝いが必要な時は、
天使のことのはセッションや、
オラクルカードに聞いてみる天使からのメッセージなども、

利用してみてくださいね。


今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と光が、
あなたの道を照らしていきますように。




 

天使のまんまるでは、
対話をしながら、言葉による癒しを行う天使のことのはセッション
気になることをオラクルカードに聞いてみる天使からのメッセージ
動物たちとお話しするアニマル・コミュニケーション
天然石アクセサリーのオーダーメイドや浄化グッズなどの癒しの道具販売など、
行っております。
なにかご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿