ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2016/11/25

停滞しているときは


一月後はもうクリスマスなのですね〜。
坂道をコロコロ転がっているみなさまぁ!
楽しくコロコロ転がっちゃいましょうね(≧∇≦)

さてと、
あなたの毎日は順調ですか?

ほどほどだけど、
なんとか過ごせてるって方は、
大丈夫ですね〜!
その調子で進んでいってくださいね。

あ、ダメかも。
そういう方もいらっしゃいますよね。

うん、きついですね。

一生順調なんてことはないので、
みんな、
大なり小なり、
停滞している時期はあります。

かなりの深みまで落ちちゃっている方も、
かろうじてそこそこの所で留まっている方も、
それぞれ、
おつかれさま。

停滞は、
ペースダウンしなさいっていうサインだったりしますよね。

足元を見ていなかったり、
周りに気づいていなかったり、
なにか、
気づかされるひとときです。

与えられた貴重な時間なのです。
それを利用しましょうね〜。

やる気が無くなって、
ただ落ち込む一方で、
どんどん落ちていく感じで、
取り残されていくようで、
ただ不安で。

それはね〜、
気力が減っているから当然なのですよね。

減ってしまっているのなら、
蓄えていけばいいのです。

そのための停滞期です。

私自身、
ぜ〜んぜん順調じゃぁありません(笑)
上手く行かないことの方が多いです。
どうしましょ!ってことばかりですよ、まったく(笑)

でも、めげてばかりいられない。

だから蓄える!脂肪を!
いやいや、間違えました。
自分の中に必要となっていくものを蓄えるのです。

あなたという人は、
これまでもいろんなものを自分の中に取り込んできました。

そして、
これからも取り込んでいきます。

死ぬまで成長を続けていきます。

どんどん賢くなっていけるのです。

順調に暮らしているときは、
自分への蓄えに意外に時間がかけられません。
いろいろやっているのにおかしいなと思うでしょ?

切羽詰まっていないので、
実は、
身に付いているようで、
表面をなぞっているだけのことも多いのです。

でも、
停滞しているときは、
もう必死です。

だって、
何とかしていきたいもの。

このままじゃいけないって思うもの。

でも直ぐにはどうしようもなくて、
だからせめて少しでも何かしたくて、
今、自分に出来ることを、
勉強できることを、
吸収できることを、
節操ないって思われようとも、
手当たり次第にやるしかないじゃない。

このままずっと、
停滞の地面奥深くに、
住み続けているのは苦しいから。

必死なの。
情けないけど必死なの。

だって、
ちょっとでもしあわせになっていきたいもの。
心地よく暮らしていきたいもの。

貪欲に吸収できるのよ、
こういう時は。
それが何かの力となっていって欲しいと、
心のどこかで願っているから。

自分を高めようとか言うよりも、
脱出したいという激しい想いがあるから。

だからね、
停滞しているときこそ、
いっぱいやっちゃって!

お金をあまりかけなくても、
人の中に入っていかなくても、
幾らでも学んでいく機会がある時代だから。

そうして身に着けていったものはね、
あなたの力になっていく。
確実にね。

だから心配しないで。
停滞していても大丈夫。
何事も順調に進めるほど人生は甘くない。
立ち止まり、
見直し、
学びを深める機会だから、
自分を苛めたりしないでくださいね。

やがて時が来て、
あなたはまた、
新しい芽を出していきます。
光に向けて!

どんな芽が出て、
どんな花実がつくのでしょうね。

楽しみにしましょうね。


今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。

どこにいても、
なにをしていても、
あなたはいつも天使たちに愛されている存在です。
大切で大好きな存在です。

天使たちからの無条件の愛を、
たっぷりと受け取っていってくださいね♪



【ちょこっと宣伝】
 エンジェルアロマソルトただいま発売中です♪






 

天使のまんまるでは、
対話をしながら、言葉による癒しを行う天使のことのはセッション
気になることをオラクルカードに聞いてみる天使からのメッセージ
動物たちとお話しするアニマル・コミュニケーション
天然石アクセサリーのオーダーメイドや浄化グッズなどの癒しの道具販売など、
行っております。
なにかご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿